« ママが悪いのかナ?秘技!早く弾けるエクササイズ! »

灯台もと暗し

灯台もと暗し

パーマリンク 2006/09/12 00:10:21 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記,
本が好き。 娘も本が好き♪ 夏が始まる前から探していた「オズの魔法使い」 豊富な品揃えのAmazing Bookstore Imagineでも小学高学年~対象の分厚い本しかないとの事。 きっと絵本があるに違いないとずっと探していました。 み~つけたっ~:)) オズの魔法使い ジャスコの本屋さんはマンガチックな本ばかりが目立つため、特に子供の本は見向きもしなかったのです。 アピタも品数少なく、三洋堂も今ひとつ。 ネットでもみつけられなかったのに・・・ 意外と探し物は近くにあるものである。 心静かに花でも生けよう! 花まつフラワーアカデミー そうそう、この本のいいところは、 脳みそのない”かかし”が「知恵」を。 ハートを持たないブリキのきこりが「思いやりの心」を。 弱虫なライオンが「勇気」を。 冒険の中で見つけるところ。 自分のためにはなかなかできないことも、大切な人のためなら思いがけない力を発揮する。 い~ね~。 読書の秋は始まったばかり:))

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     open source blog