« 危機回避能力きっかけ:そのⅡ »

思い出の値段

思い出の値段

パーマリンク 2006/09/18 22:54:37 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記,
ハイジの絵本を買って2週間目。 DVDがあるなら買ってみようと。 ありました! これは劇場版の107分のもの。 昔TVで放映されていたものすべては13巻セットで53,000円也! とっても買えましぇ~ん88| 子どもに見せたい物語ベスト5に入るこの系統のビデオは恐ろしく高価! 子どもの頃の思い出をDVDという形で再現するにはこのお値段になるのだ。 それなら私の記憶から手繰り寄せて聞かせてあげるとしましょう。 ↑あやし~けどね。 ところで、買取○国へチャイルドシートをリサイクルに出してみることにしました。 3年使ったものでメーカーはcombi。 さて、査定は・・・

250円

おっどろき~。 説明書とかいるのね~。 家に帰ると説明書も使用説明ビデオも出てきました。 さて、コレを持っていくと多少値段が上がるのか・・・ もって行くべき?行く必要なし?? Oh~~~どっちぃ~?????? あなたならどうする??

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: tama [訪問者]
リサイクルショップって意外と高く買ってくれない
んですよね~。
私なら、また説明書とか持って行く?かも。
でも、あんまり期待できないなぁ・・・。
あっ。ネットオークションなら!(*´∀`*)
2006/09/20 @ 01:40
コメント from: [訪問者]
tamaさん、ホント、どうしてネットオークションにしなかったんでしょうね~。
そのほうがきっと高かった。
説明書、持って行ってみようかな~。
次、使う人もあったほうが助かると思うし。。。
使いづらくて私もおさらばしたわけだし・・・
そうだよねっ!!どもっ!
2006/09/20 @ 05:42

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     blog soft