« マジカルメーカーテストしてみたけど。危機回避能力 »

事件かな??

事件かな??

パーマリンク 2006/09/21 10:29:56 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
慌しい朝からスタートした日。 AM3:45 ブ~ンブ~ンと恐ろしく大きな羽音が聞えて飛び起きる88| 寝室の天井の少しだけつけてある電気のまわりを黒くて100円玉くらいの大きさの虫がぐるぐると旋回している。 速すぎて正体がわからない。 熊ん蜂か!?はたまたゴッキーか!? 怖くてふとんをかぶって一時避難。 飼い猫が応戦しているような気配。 『そうよ!恩返しのときよ!』 エィ!( -_)_/\\(∀・ ) 真剣白羽取り! あ、失敗。 猫パーンチ! これは利いた様で敵も飛ぶのをやめた。 コガネムシ。こがねむし。こがねむし~は金持ちだ♪ お~。 これは縁起が良い! ←本当? 寝ている場合ぢゃない! おっしごとおっしごと! 小金持ちになるぞ~。と単純な私。 そのときトンデモないことが外で起きていたとはまだ知らずー^^ AM7:45 救急車がサイレンをけたたましく鳴らしながら隣家前に止まる。 だれか病気かな? ストレッチャーを出すも乗せる気配なく、片付けられる。 ってどういうこと? AM7:50 消防車到着! なんで? 火事?ガスもれ? 我が家大ピ~ンチ!!! AM8:05 パトカー登場。 お~い。なによ~。 気になりながら保育園へ。 AM8:25 パトカーが増え、明らかに交番にいるタイプと違う人がいっぱい家の中へ。 ドラマで出てくるのとそっくりなカメラやら機材。アタッシュケース。 真相はいまだわからず。 事件かな。事故かな。 反対隣の奥さんとひそひそ話しちゃった┐( ̄ー ̄)┌ 奥さんたら、 コレ?とナイフで刺すまね ←それはないでしょ~たぶん。 コレかな?と意味不明なジェスチャー ←そうかも~って適当に言っちゃった。 保育園にも不審者や事件の張り紙が頻繁にはられています。 他人事じゃなく危機感をもちつつ生活しなくちゃね。 新総理、美しい日本、平和な日本もいいけれど、アメリカみたいに自分の身は自分で!っていう世の中にならないようにしてくださいな。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution