« 参りました!インドカレ~美味しすぎ!事件かな?? »

マジカルメーカーテストしてみたけど。

マジカルメーカーテストしてみたけど。

パーマリンク 2006/09/22 14:52:36 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記, Webのお仕事
娘の飾りつけ。 うちわは傘だそうです。 Flash対応がまだなのかな OBJECTというタグが許可されなかったみたい。。。 ↑ これは2枚の画像をアニメーションで普通に画像アップしただけ。 ちょっと手間だけど ちょっと汚いけど、 こんな感じ。。。 まだまだ修行がたりませんな~。 気合入れて・・・ 

シャ===

気合入れてできるものでもないが・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

10 コメント, 1 トラックバック

コメント from: tama [訪問者]
さすがyukariさん!
私はそこまで出来ませんでしたぁ・・・。
まだまだ勉強不足ですね。
マジカルメーカーがこのブログでも、
もっと簡単に使えたら楽しいのに・・・。
それにしても、写真がかわいい~(*´∀`*)
2006/09/22 @ 17:00
コメント from: 飯田地域 いいだっこちゃん [訪問者] · http://sachi.blog16.jp/
アニメーションにしてみると画像も動きますね
私もさっそく挑戦してみました
2006/09/22 @ 20:47
コメント from: [訪問者]
tamaさん、マジカルメーカー楽しいよねっ!
使いたい~Flash可能になるか聞いて見ますね~。
あと携帯から使えるとか・・・
2006/09/23 @ 05:45
コメント from: [訪問者]
いいだっこちゃん、コメありがとうございます。
なかなか花火、いい感じでしたよ。
しかし反応早すぎです~(*^3(*^o^*)
2006/09/23 @ 05:45
コメント from: いいだっこちゃん [訪問者]
反応早いですよ~ うふふ
フラッシュ使えるといいですね~
自作のフラッシュのせてみた~いです
それに励ましのお言葉ありがとうございました
その言葉をいただかないと、
へこみから立ち直れません・・というか
指摘されると燃えるタイプ???です
根性で生きてます
今は、スマイルの顔文字に奮闘中です
あと・・・・画像のまわりの枠!
あれこれやってみるとします
2006/09/23 @ 08:42
コメント from: [訪問者]
燃えていますね~
長野から愛知まであつ~い想いが伝わります(#^.^#)
あれこれ実験しておもしろい事見つかったらゼヒ、情報交換しましょ~
2006/09/23 @ 08:53
コメント from: tomo [訪問者]
す・ご・い!(☆。☆)

あけてびっくり、見てびっくりでした!

私を見捨てないでーーー §jДj§
2006/09/24 @ 09:16
コメント from: [訪問者]
tomoさん、ようこそ!
あはは~(爆
大した事ないですから~・・・残念!
実験中でお見苦しい~です
2006/09/24 @ 09:23
コメント from: mori2 [訪問者] · http://morimori.blog16.jp/
すごーーーい!
ブログが進化しているね。
私も見捨てないでね~~~
2006/09/25 @ 13:03
コメント from: [訪問者]
mori2さん、ようこそ!
いや~もうこっからわっかりましぇ~ん。
でも読めるからいいか~と思ったり。
内容薄いからね。
これでごまかさないと。。。
ふふふふふ
はははは
あ~っはっはっはは!
2006/09/25 @ 13:49
トラックバック from: gqrptkythq [訪問者]
gqrptkythq
tjgrhdiu
hjdnqmjo vcmtsmbmc daufziu iggdfoanvg
2006/11/25 @ 18:29

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution