« GOLD!GOLD!金賞の日お彼岸でしたから~ »

悩みって結局・・・

悩みって結局・・・

パーマリンク 2006/09/25 23:17:56 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記, 食関連
この10日間通院している 明日はその最終日。 仕事が終わってからいくので帰りは8時近くなる。 娘とすぐ食べられるものを探しにショッピングセンターに見にいくのです。 ワイン売り場を通ると悩みのワインが。。 最近は日本のワインもレベルがあがり、人気が出てきました。 特に甲州のワインは最近注目で和食にもあうし、リーズナブル。 そう 気になるワインは

750円

じゃ、買えば~ って思うんだけど。だけど~ メーカー ”キッコーマン”なのよね~ それ、醤油のとこよね~ それにラベルの芸術性低いし・・←ワインもビジュアルで選ぶと結構あたる キャップでなくてコルクっぽいのがすくいかな~ でもすっぱかったら見る目がないってことだし~ ↑そんなプライド捨てちゃいなっ! どなたか、私の背中を一思いに崖からえいっ!!と、 ってちが~う!! そっと押していただけないかしら・・・ 悩みなんて人に言うときはもう心は半分決まっているものなのよね~ さて問題、これは↓なんというお菓子でしょうか(ヒント:キャンディ) 正解は正解は肉球をぎゅ~~~って押して♪ 肉球提供:我が家の猫

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

5 コメント

コメント from: ゆめ [訪問者] · http://yamamoto.blog16.jp/
はい!はい!は~い!(はい、は一回でしょ!)
サクマの「い・ち・ご・み・る・く」キャンディ-。
正解?正解?
CM思い出しちゃった。
「ま~るくて、ち~っちゃくて、さんかくだ~♪」
きっと今日一日、頭ん中で鳴ってると思う・・・
2006/09/26 @ 11:30
コメント from: [訪問者]
ゆめさん、正解!!はやーい!
もうわかっちゃったのぉ?
私なんて3時間くらいなんで数字なんだろって。。
イ・ゴ・サ・ム・ク?????
とか
悩んだのに~。
それにそんな歌あったんですね。。。
私は浦島太郎?
ショック~~~。
2006/09/26 @ 11:36
コメント from: tomokino [訪問者]
それでは私が\(゜ロ\) 押してあげます!

日本のワインは甘めではないですか?
ドイツもだけど結構避けちゃってます。
最近はまっているのはオーストラリアワインの赤で
シラーズっていうぶどう種です。
ほかのぶどう種はわからないけど、なぜか
こればっかり買ってます・・・。
しかも瓶タイプではなくて、箱タイプの蛇口で出すやつ。
これって2.5本分ぐらいの量はいってるんですよ~。
2006/09/26 @ 16:10
コメント from: [訪問者]
tomokinoさんの押し、ありがとうございました!!
買いましたよ、買いましたよ~!
E~じゃん!です。

箱タイプの2.5本分も入っているワイン!?
すっごいな~。
私、間違いなく蛇口の下で寝転んでオーライ!オーライ!っていっているわ。
危険ですわ。
2006/09/26 @ 20:40
コメント from: 飯田地域 いいだっこちゃんsachi [訪問者] · http://sachi.blog16.jp/
猫ちゃんの足だけじゃなくて
全体画像みせてください~い
ちなみに私は「いちごみろく」と読みました
みろく??なんじゃそれ
ミルクか~~なるほど
猫ちゃん、猫ちゃんみたいです
2006/09/27 @ 08:31

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     blog soft