« おいしいに決まっている!GOLD!GOLD!金賞の日 »

私の猫をご紹介

私の猫をご紹介

パーマリンク 2006/09/27 23:27:17 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
前回の書込みの肉球提供の猫を見たいとコメありました。 ちらっとだけご紹介。 後姿は人生を物語る!? 耳、こっち向いているよ~ ふふふ。 ちょっとだけよ~~←カトちゃんみたいにね。 猫より・・・・・ もう老婆です。 主人と共に朝早く起きます。 私は主人の二度寝を決して許しません! 日曜といえども二度寝など! でもベランダで8時ごろコックリコックリ。。。 すずめと会話をするのが日課。 白い手はベロンベロン毎日グルーミング。 うふふ。 ベロンベロンガブガブ。 外へは出たことがありません。 車に乗ると無性に叫びたくなります。 右のきば(犬歯?猫歯)が欠けています。 なぜなら笑いながら走ったから。 そして柱にぶつかったから。 こおろぎは飛ぶ方向があやふやなので結構怖いです。 主人の過去、あれこれいっぱい知ってまっせ。誰よりも長い付き合いだからね。 でもカマボコもらえなくなると困るので今日のところは内緒で。 私の名前は。。。 TAVI たび。 足袋はいてるから。 いえ。 スペイン語でクロいネコ。 最近いびきが大きくなって少しはずかし~です。 ではもう、おやすみなさい~。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

14 コメント

コメント from: 飯田地域 いいだっこちゃんsachi [訪問者] · http://sachi.blog16.jp/
おぉ~ たびちゃんこんにちは~
笑いながら走ったのね・・・
何か物音がすると耳がピクピク動くんだよね~
かわいい。
うちのくうちゃんもお外にでたことないよ
(あっ。あるある。脱出したことが2度ほど)
でも、外の世界はこわかったらしく、しばらく部屋の隅っこばかりで不貞寝していましたよ。
2006/09/28 @ 07:26
コメント from: [訪問者]
いいだっこちゃんさん、くうちゃん、かわい~ですよね。
たびはくうちゃんの3倍の幅があります。
大人の女性の貫禄!?
まだあどけないくうちゃん、どんな大人になるのでしょう。
ちなみに”たび”はカーテンを2枚ぼろぼろにしました。
最後が腕力が体重に耐え切れず上下運動はあきらめました。
ジャンプ力はせいぜい1メートルです。
呼べば絶対に来ます。犬のように。
またくうちゃんの写真アップしてください~
2006/09/28 @ 07:41
コメント from: tama [訪問者]
たびちゃんですかぁ~。
かまぼこが好きなんですね。
かわいいw
うちの旦那の実家の猫は
ご飯を食べていると、よってきて
ひざの上に、自分の前足をのせてきて
顔をこすりつけてきます。
ご飯くれぇ~って。
私は猫より、犬派なので
意地悪してあげませんが・・・・(*´□`*)
それにしても、たびちゃん、綺麗な毛並み。
きっと、主人が大事にしいているからでしょうね。
2006/09/28 @ 12:19
コメント from: [訪問者]
tamaさん、ずっと犬を飼っていたけれど不在の多い一人暮らしでしたからね。
猫は楽です。
綺麗好きだし。
時々、友人のブーツの臭いをかいで
『シャーッ!!』ってひげを広げ、走り去っています。
だめよね。ブーツは。

2006/09/28 @ 14:37
コメント from: 飯田地域 いいだっこちゃんsachi [訪問者] · http://sachi.blog16.jp/
今日はヘトヘト~ くう太郎の画像今度アップしまーす
1年半猫ちゃんなので、もうでっかいですよ~
5キロ・・・ブログはちびのころからの画像を
徐々にアップしてるのでちびっこ画像ですが
今は・・・・・おもい・・・
2006/09/28 @ 22:20
コメント from: pちゃん [訪問者]
みーっけ。
高蔵寺のHP見てたらわたしのブログがリンクして
あってびっくりしたよ。(^^)

最近ご無沙汰しちゃってるけど、いつでも遊びにいくんで
暇なときあったらメールでもしてね。

2006/09/29 @ 01:43
コメント from: [訪問者]
いいだっこちゃんさん、そうなんですか。
ぷぷぷ。
今度成長したくうちゃん、見せてください。
じゃ、あの帽子に収まっている姿はもう幻か~(´Д`;)
2006/09/29 @ 04:21
コメント from: [訪問者]
Pちゃん、いらっしゃ~い!
元気そうね~。
こっちは見ての通り毎日バッタバタよ~。
お互いすぐ近くをうろうろしてるけどね。
このブログのデザイン作っているんだけど~
何か作ってほしいのある~?
なんだかうちの会社もすごいことになってきたよ~。
ま、今度ゆっくり。
甥っ子さんの写真、最近すくないじゃん。
ブログにアップしてね~。
楽しみにしてるよ~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
2006/09/29 @ 04:25
コメント from: chiblits [訪問者]
この前から読めるようになっていたので、何度も何度もコメントを入れてもエラーが出て。まだおかしいと思っていましたの。そしたらエラーをよ~く読んでみたら、イーメールアドレスを入れろって。はっつ!全く。これでちゃんと入ることを祈ります。でもね、タイプが右側に来たら、何打ってるか文字が読めないの。これは普通?
2006/09/29 @ 05:51
コメント from: chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits/
今度は「この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが1件あります」ってでました。どういう意味でしょうか。
2006/09/29 @ 05:52
コメント from: [訪問者]
chiblitsさん!カリフォルニアよりそうこそ!
お待ちしておりました~~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
荒らされたり迷惑な内容対策でmailをいれないとダメなのです。
同じ意味でコメントを管理人がチェックしてからでないとコメントが掲載されないようになっています。
タイプが右に行くと・・・文字よめませんね。
誤字脱字なく欠けていることを祈るだけ!?
とにかく、どうもありがとうございました!
2006/09/29 @ 07:15
コメント from: chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits/
ちょっとコメント欄が今朝と違うので書ける様なきがしますが今度は大丈夫でしょうか。一応テストで送信します。
2006/09/29 @ 15:57
コメント from: chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits/
ひゃ~今度は上手く行ったみたいです!納得しました。
管理者が確認ですね。そして右側が見えなくなるのは私だけではないのですね。それにしてもここのブログサーバー対応が変ですね!すみません、文句で。
これからちょくちょくお邪魔しますね!
2006/09/29 @ 16:02
コメント from: [訪問者]
chiblitsさん、ちゃんとコメント入りました。
いつも楽しみにお料理など拝見しています。
レシピサイトも利用させていただいています。
また、来て頂ける様楽しいブログにしますね~。
いろいろ、(デザインやしくみ)を調節中ですのでご迷惑お掛けしています~
2006/09/29 @ 16:08

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution