« 恐竜おいしいに決まっている! »

こんな時どうする!?

こんな時どうする!?

パーマリンク 2006/09/30 23:59:38 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
朝夕はめっきり過ごしやすくなりました:)。 でも日中はまだまだ暑さの残るこの頃。 公園へ娘と友達家族とお出かけ。 あまりにも日差しが強かったので帽子を貸してくれました。 B)←私はこんな感じ。 いっぱい遊んで汗びっしょりになったので、持って帰って洗って返そうと思い。。。。 手洗いOKと書いてあったのでそのつもりでしたが、。。。 Σ( ̄д ̄lll) 他の洗濯物と一緒にしっかり洗ってしまいました。 |||||/( ̄ロ ̄)\||||||| シワシワ・・・・ ど=しよ==!! とりあえず形を整えて乾かして。 そうだっ! アイロンかけよう!! でもあんまり綺麗にできない~~~丸い帽子なんだも~ん。 ない知恵絞ってぇ。 「そうだっ!帽子にタオルをつめよう~」 我ながら天才!!←みんなはひょっとして常識!? で、綺麗になりました~。ホッ;) 基本的に貸し借りはしないのです。 借りた状態で完璧に返したい! 壊したり、汚したりしてしまうとお互い悲しいですものね~。 ほっとしたのでchiblitsさんのところでみつけた”エルモ”みて笑おうっと! これ、とっても欲しい! ぼ~っと見ていたけど、3回目にエルモが笑い転げているのを見たら、こっちも涙がでるくらい笑えて来ちゃった~:)) Elmo 笑顔の足りない方にオススメ!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

11 コメント

コメント from: mori2 [訪問者] · http://morimori.blog16.jp/
帽子、きれいになってよかったですね(#^.^#)
かわいい帽子!!

洗濯物にまつわるエピソードは、話し始めたらきりがないですね~
洗濯機でガラガラいろんなものを私もまわしてしまうんで。。。
2006/10/01 @ 11:04
コメント from: えぞう。 [訪問者]
ELMOウケました!面白すぎ!!3回目確かに最高です!!
2006/10/01 @ 16:39
コメント from: 飯田地域 いいだっこちゃんsachi [訪問者] · http://sachi.blog16.jp/
このサイトいろいろ動画あって面白いですよね
エルモ君がこけても起き上がるってところがすごいよね
床をたたくところなんかリアルですわっ!!
なごみました~

日本にも笑い袋ってありましたが
ただの袋・・・

私もお気に入りの動画ありますよ
もちろん猫シリーズ
そだ!ブログにのせてみようっと!!
2006/10/01 @ 19:38
コメント from: [訪問者]
mori2さん、せめてもの救いはジーンズなどの青い色がつかなかったことです。
毎日の洗濯、デンジャラスです!
2006/10/02 @ 04:48
コメント from: [訪問者]
えぞうさん、いいだっこちゃんさん、
なかなかリアルでしょ~
床をたたいたり、横向きでひくひくしたり・・・
最後の「ハァ~ア・・」で、こっちも力が抜けますよね。
トイザ○スとかにないかしらね。
事務所に置いておいて笑わせたい一品ですよね。
2006/10/02 @ 04:50
コメント from: romi [訪問者] · http://romi.blog16.jp/
やっと参加しま~す。
そうそう、帽子は洗うとしわになっちゃうんですよね~。
元に戻ってよかったですね!

うちは洗濯機が大活躍!子どもはホント、汚してくれますよね。
2006/10/02 @ 20:29
コメント from: [訪問者]
romiさん、ようこそ!
ようやく涼しくなったので着替えが減って助かりますよね。
真夏など、1日3枚+諸々で大変でしたよね。

これからは帽子のお洗濯は注意します~
2006/10/02 @ 20:58
コメント from: のん [訪問者] · http://non-no.blog16.jp/
Elmo超カワエェ~あの動き、ステキです(*´∀`)
わが家にも欲しいッ!!!
笑顔の充電できました♪
2006/10/03 @ 16:04
コメント from: [訪問者]
のんさん、ようこそ!
ガンダムの隣に置いてくだされ~。
2006/10/03 @ 18:45
コメント from: chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits/
実は私も主人の帽子を一つ洗わなくちゃいけないの。
でも色が混ざってしまうような気がして洗うのが
怖いのです。この帽子の赤いお飾りから色が出ていませんね。
エルモで笑ってくださったのね!私も最初見た時は
可笑しくて笑ってしまいましたよ。
よくできてますよね!
2006/10/04 @ 02:49
コメント from: [訪問者]
chiblitsさん、本当ですね。
赤色が出ていませんね。
そう考えるとラッキーでした。
羽毛蒲団も自分で洗って中身が寄ってしまったし。
やはり、プロにたのまなくてはいけませんね。
chiblitsさんは、どうか成功しますように!
2006/10/04 @ 05:11

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution