« 秘密兵器!?薬膳料理って・・・ »

Wショック・・・

Wショック・・・

パーマリンク 2006/10/05 20:06:43 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
10月に入り、さすがに秋らしい装いをしたくなりました。 夜にお気に入りのシャツブラウスとベルトを出し、「明日はこれ着よう♪」 と。 朝起きて、「???なんじゃこりゃぁ( ゚Д゚)y─┛~~ (松田優作みたいに)」 ベルトの皮がブラウスに溶けて?とれない! あ、とれた でも、皮の色がついているじゃないのぉ~ アンタ、どうしてくれよう~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (゚▽ ゚)~゚ぽけぇぇ~ (`Д´) ムキー! ゥガーッ(☆`Д´)dddddd バタッツ+○ これです。。。。。 ベルトは馬の毛がついておりました。 シャツブラウスはアル○ーニの思い出のものです。 ハァ。 やりきれないわ。 恐ろしいほど前向きな私。 フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ ひらめいたわ。 前、住んでいた城下町に着物の染み抜きをしている職人さんがいたっけ。 真っ白なスーツにマスカラをこぼした時もお世話になったっけ。 おじいさんなら直せるかもフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ もしダメでも、この前教えていただいた仕立て屋さんがいるわ。 少し古い、なが~いこのシャツを今風に短くして、切ったところを肩のところにもってくればいいんじゃない~?フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ 腹がたった勢いでベルトは「えいっ!!」と捨ててしまったけれど 物はたいせつにするぞ。 他にいい方法あるかなぁ。 だれかいい方法知っていたら教えてくださいな。 1個ずつ試してみるよぉ。 まずは染み抜きのおじいさんのところへ行ってみよう。 そうしよう(^_-)☆

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

4 コメント

コメント from: tama [訪問者] · http://yuandmi.blog16.jp/
私も、去年買ったお気に入りの服を最近出したら
なんか、シミがぁ~・・・!!!!
大切にしまっておかないとやっぱダメですね。
その服はたぶんダメになってしまったので
新しく買うことにしました。

染みぬきのおじいさんとこで元通りになると
いいですね!!!
私は物をあまり大事にしないので
momoさんを見習います!
2006/10/07 @ 23:15
コメント from: 織姫 [訪問者] · http://tokidoki.blog16.jp/
え~とですね、
私の友人はご主人のコートが色あせたので
柿渋で染めました・・・まだらになって
しまいました 私もそのお手伝いをしました・・・

染めもするので、柿渋持ってます。

よろしかったら・・・

なかなかいい色になるんですが どお?
2006/10/08 @ 01:58
コメント from: [訪問者]
tamaさん、シミもやっかいですよね。
大切にしまっておいてもシミが出るから。。
去年のがもうダメなんてショックですね~。
2006/10/08 @ 06:53
コメント from: [訪問者]
織姫さん、まだら・・・ですかぁ。
その色、私に似合うかしら?

でも、最後の(笑 手段で織姫さんにお願いしちゃおっかな!
2006/10/08 @ 06:55

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution