« 愛情のチ・カ・ラそんなお年頃? »

リズムって大事

リズムって大事

パーマリンク 2006/10/16 23:10:20 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
みなさんに暖かいコメをいただいて、元気がでました。 今朝は休みあけで激しく抵抗するかな、と不安になりましたが。 単純~~~~:lalala: 忘れていて、にこにこ登園:p。 でもお別れの段階になって「ママと一緒にお仕事いく~!m(T◇T)m」 としがみつき・・・ 先生が三輪車を他の子から借りてきてあれこれするもジタバタ大泣き! フェンス越しに手を伸ばしている姿に泣けてきたけれど・・・ お便りには「2粒の涙が流れましたが、後は泣きまねでした・・」と。 このぶんなら来週にはケロっと登園するでしょう:(:crazy:。 さて、いつも時間に追われている私ですが今日は痛烈に急ぎすぎの生活に肝を冷やしました。 お仕事を消化する時間、電話をするタイミング、食事の時間、子どもの睡眠の時間、入浴の時間、家を出る時間。 どれもギリギリになってきていて危険な目に。。。 音楽もそうですが、自分のリズムを狂わすと歩く速度、呼吸が変わって全く的を得ない結果になるんですよね。 今日は足が地面についていない感じで最低でした。 めちゃブルーです:'(。 明日はきっと思いやりをもって行動するぞ。 だってromiさんからおばあ様手作りお味噌をいただいたから、朝から感謝で行くからさ。 楽しみ。romiさんありがとうございます~。 あれ、なんだか今日もDolceなのかな。 そうかも。 そうだね。 だって、冬瓜いただいたし・・・ ここの娘さん「愛エプ、ママでたら?」というほどおいしい いただいたワインもおいしく・・・ ノンちゃんがシティーハンターのDVD貸してくれたし・・・ うん、今日もいい日でした。 皆さん、どうもありがとう! 明日もがんばるよ―(≧∀≦)ゞ―

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

9 コメント

コメント from: 織姫 [訪問者] · http://tokidoki.blog16.jp/
何か調子の悪い日ってありますよね。
momoさんには「ブルー」は似合いません。
でもさっさと切替できちゃいそうですね。
ファイト!

年と共に涙腺がもろくなってようで、
Aちゃんの泣いている姿を思い浮かべたら ・・・(;_*)ホロ




2006/10/17 @ 01:53
コメント from: [訪問者]
織姫さん、励ましのコメありがとうございます~
思いやりのない自分を反省!
今日もニコニコ、テキパキいきますね~
二人でエイ、エイ、オー!しましたよ。
2006/10/17 @ 05:41
コメント from: のん [訪問者] · http://non-no.blog16.jp/
momoさんのいい日に貢献できて(笑)うれしいッス♪
DVDはゆっくり息抜きに楽しんでください☆
感動間違いナシ!!!(゜дÅ)
2006/10/17 @ 10:32
コメント from: えぞう。 [訪問者]
momoさんでも調子悪い日があるのね~。普段は温暖性気候っと勝手にイメージしております。そんな時はやっぱり美味しいものを食べて元気になってくだされ♪
2006/10/17 @ 10:54
コメント from: tama [訪問者] · http://yuandmi.blog16.jp/
うちには子供がいないので、分からないけど、
きっとわたしだったら連れて帰ってしまいそうです(ノ□`。)ノ
すごく、甘えたいお年頃なんでしょうね。
yukariママさん、頑張ってくださいね!

冬瓜美味しそうです~。
一緒に煮ているのはしいたけ?お肉?
冬瓜の煮たのを食べるのは好きですけど
作るのは大の苦手!
そのまま味が冬瓜にしみこむから
ごまかしが効かないんですもん・・・・。
2006/10/17 @ 11:15
コメント from: [訪問者]
ノンさん。ありがとう!!
楽しみだわ~ぃ
ブログのデザインができるまでは封印!・・
できるのか・・・┐( ̄ー ̄)┌
2006/10/17 @ 14:18
コメント from: [訪問者]
えぞうさん、そんな日もありますよ~
でも寝たら元気!
はて、ナンで落ち込んだのかとブログをみながら思っております。
能天気さ~ね。
2006/10/17 @ 14:19
コメント from: [訪問者]
tamaさん。こんちは~
しいたけと豚肉でした。
本当はひき肉だそうです。
確かに!!味が決まっていないとごまかせないですね。
まだ、冷蔵庫に半カットありますよぉ~
コンソメででも煮よっかな。
和風は難しいから・・
2006/10/17 @ 14:23
コメント from: さつ [訪問者] · http://satsu.blog16.jp/
たまには、コメントを・・。

一番、一緒にお仕事してるのに、
お互い時間に追われて、コメもできないなんて、よくないね~
σ(´ x `;*)

リズム、大切☆
私は結構こだわっちゃます。

いいリズムをくずさないように、
何かピンって張り詰めてる状態が
好きですね。

大らかなO型なので、ゆっくり寝れば
ALL OKですよね!!
2006/12/22 @ 21:10

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     CMS software