« デンタルコーディネートダ・ヴィンチ・コード »

進化する下着!

進化する下着!

パーマリンク 2006/11/09 21:48:44 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
もうずいぶん前からローライズのパンツやジーンズ、ローウエストスカートが主流になっていますね。 でも私、 悩みがあったんです。 ストッキングを欠かさない私は、 おなかのところでローライズラインからはみでるストッキングをくるくるしていたんです。(キャ^^はずかし・・) で、 たまたま寄った セブンイレブンでみつけました(* ̄。 ̄*)。。。oO その名は腰で穿くので

コシスト!

開発商品らしくほかでは手に入らないのである。。 安めで丈夫。 快適でたいていのローライズにはOK! これからの季節、タイツもほしいわ~ そして、次は娘の。 おむつからパンツになってまだ3ヶ月あまり。 しきりにおまたを触っています。 どうやらパンツのポジションが悪いらしく。 食い込む?のかな。 「やめなさい!」というわけにもいかず・・ 気持ち悪いものは仕方ない・・ で、 ゴムがなければいいんじゃない~?って思い、 見つけました。 一分丈のパンツ! 締め付けもなく、よさそうでしょ!! 結果は・・・・・・? おまた、さわっています。 がに股で・・・ 薄手ならいいのかな。 さがしてみますか・・・ ほかの女の子も同じ悩みあるかしら・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

6 コメント, 1 トラックバック

コメント from: tama [訪問者] · http://yuandmi.blog16.jp/
コシスト!おもしろい名前ですね(*´∀`*)
でもこれ絶対いい!!
これから寒くなるからストッキングとか
かかせないですから、これなら安心してはけそう♪

娘さん、かわいい~♡
ついつい笑ってしまいました。
私も初めてブラをつけたときは
ずっと触っちゃってた気がします・・・。
早く慣れるといいですね♪
2006/11/10 @ 08:58
コメント from: [訪問者]
tamaさん、
ぜひお試しを!
「何でもっと早くなかったのぉ?」
って気分。
安いし・・・
色タイツの発売、待ってます!!
2006/11/10 @ 10:47
コメント from: えぞう。 [訪問者]
コシスト、ネーミングがすごいですね。。。私も興味アリアリですが、うちの近所にはセブンがありません。カラータイツなら確かにほしい。。。。
ちなみにお嬢さんタイプの下着を私も着用中。。。キャッ!!!
2006/11/10 @ 18:51
コメント from: [訪問者]
えぞうさん、
カラータイツでたら絶対お知らせします。

一分丈のパンツ、いやらしくなく、暖かいし・・
そうですか。
大人の一分丈、ふむ、いいかも!!
2006/11/10 @ 19:49
コメント from: いいだっこちゃん [訪問者] · http://sachi.blog16.jp/
yukariさんって探し物上手ですよね!!
これはいい商品かも。
パンツにストッキングはあまりはかない主義だけど
すごい寒い時には是非「装着!」したいですよね・・・
装着・・ロボットじゃあるまいし
最近はスカートでもローライズ?みたいなのがあるし
お腹締め付けられずにいいかもいいかも~
お子様・・・触ってしまうのね~(笑)
子供って・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
うちの次男もよくやってましたよ
な~んか、くっついちゃうみたいで。
大人がやってたら笑っちゃいますけどね
2006/11/11 @ 20:55
コメント from: [訪問者]
いいだっこちゃんさん、お久しぶりです
子供はしょっちゅうやるので
いつ慣れるんでしょうねぇ。
周りはおしっこにいきたいのかと勘違いしています。
2006/11/12 @ 07:12
トラックバック from: fkqvilacu [訪問者]
fkqvilacu
imiywlkwkw
skejxpjg alsodapi iaiowwydazc wwjsoyjjw
2006/11/16 @ 00:26

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     free blog tool