« 歯医者さんはおそろしい・・・進化する下着! »

デンタルコーディネート

デンタルコーディネート

パーマリンク 2006/11/10 22:48:32 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
電動歯ブラシに:lalala: 歯間ブラシ。 ウォーターピックに:P プラークコントロール。 デンタルリンス:>>。 そして半年に1回の歯医者定期健診:.。 これだけメンテナンスしてたのにっ88|!!!!!!!

歯が折れた_| ̄|○

のは出産後2年目。 一番奥の歯が割れましたXX(。 で、 明日、インプラントの初診に行きます。 某大学病院に:(。 受付のお姉さん(たぶん・・・電話口だけだった)曰く 15,000ほど初診でご用意ください~~( ^-^)>:( なぬ~。みるだけで:crazy:?? し、仕方あるまい・・・ 私は歯医者さんを変えない。 引っ越した今も高速を利用して40分の歯医者に通い続けている。 信頼第一! 歯に関してはマエストロ!!!と呼んでもいい!! その歯医者さんを心から信頼している。 その歯医者さんが言いました。 あなたの歯を一生守ります。 すべての歯を真っ白にコーディネートさせてください! これは プロポーズか!? イタイ!! ―(≧∀≦)すみません、何かで殴られました~ でも デンタルコーディネートといって ケアしてくれる人々がいるって心強いです。 きっと美しい歯になって 新しい未来を切り開いてくれることでしょう! いやん! カモだって言わないでm(T◇T)m

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

4 コメント, 1 トラックバック

コメント from: okka [訪問者] · http://popup-miu.blog16.jp/
白い歯が命!って芸能人みたい。。ちと古かった。。。
きちんとケアされてるんですね~すばらしい!!
美しさを保つのは、日頃の努力ですか・・・私には難しい。。。
2006/11/11 @ 15:21
コメント from: 織姫 [訪問者] · http://tokidoki.blog16.jp/
momoさんの治療は保険対象外なのね。
インプラントは最新治療だから?
ちょうど、11日に私も行きましたよ。本当は去年の12月に行くはずだったのに・・・のびのびのびのびに  伸ばしすぎた!
なので 何をされるか ドキドキしながら行ったけど、特に悪いところはなかったので、歯垢除去だけですみました。

我が家もM歯科さんひとすじです。結婚以来30年以上お世話になってます。優しいし・・・
2006/11/12 @ 00:51
コメント from: [訪問者]
okkaさん、
みんな虫歯か歯槽膿漏で歯の衰えを実感していくそうです。
我が家は歯槽膿漏家系。
みんな真っ白な虫歯のない歯をして
そしてだんだん歯茎が・・・

キャー
こわすぎです。
それでケアを欠かさないんですよぉ。
夢にまでみますよ。
2006/11/12 @ 06:55
コメント from: [訪問者]
織姫さん、
よかったですね~。特になにもなく。
織姫さんは美しい歯をしていらっしゃいますね。

とにかく丈夫で長持ち!!
あ、何かと似ている・・・

これ一番ですよねっ!
2006/11/12 @ 06:59
トラックバック from: legvmfwy [訪問者]
legvmfwy
ulobpmf
hquhpjhhhi csaazjt pgzedjudqa vdqlwliqu
2006/11/16 @ 00:27

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution free blog software