« 白カビソーセージ第2弾デンタルコーディネート »

歯医者さんはおそろしい・・・

歯医者さんはおそろしい・・・

パーマリンク 2006/11/11 21:07:58 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記, Webのお仕事
朝、雷が轟いていましたね~ 不気味ないやな予感。。。 PCのお仕事諦めてしばしの睡眠。 そして・・・ インプラントの初診に行きました。 さっさと受付を済ませ、いざ診察へ。 レントゲンをとって、歯の型をとり、歯のかみ合わせの型もとりました。 インプラントの手順や今後の進み具合など目だけは優しそうな先生より説明を受けました。 費用の話になり。。 想像していた金額の倍!!!!!!!!!!!! 工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工 た・高い!! (;゚Д゚)マジデ!! や・やめようかな・・・・ と 頭をよぎり・・・ 違う病院誰かに紹介してもらおうかな・・ と 一瞬思い・・・ ((゜□゜;)) でもっ!でも!! あーでも。こーでも。 ・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ 見えない所にお金をかけるのがおしゃれって思うけどぉ

じゃないでしょ! ピアノの先生はたくさんの経験をしなさい。音楽の糧になるからっておっしゃるけどぉ 歯の痛みじゃなくって心の痛みとかの話でしょ~ でもインプラントも50歳近くなるともう土台を支える骨が弱くなるそうな・・・ 後伸ばしにしてもこれからが娘の教育などにお金がかかるし・・・ 手術、年末か新年あけて早め、っていっていたけど、お休みが多いから仕事に支障が少ないんじゃない? うまくいけば春までには終了するかも! だんだん前向きになってきたぞ~:P 後戻りはできぬ。 やるっきゃないかな~。 次回12月はじめに手術担当が決まるそうな・・・ 大学付属病院って大変なのですね~ 冒頭の画像、101匹わんちゃんに登場するクルエラ。 研ナオコさんそっくりじゃない!? 日本語の声優がなんと研ナオコさんだったのです。 私、彼女のファンだからちょっとびっくり!どっきり。 役を引き受けた彼女にまた惚れました。 なぜかクルエラとその声を聞いていたら元気が出てきました。 きっとよくなるさ。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント, 1 トラックバック

コメント from: romi [訪問者] · http://romi.blog16.jp/
う~ん
読んでいるだけで奥歯が痛みそうです~。。
歯ってたしかに大切ですよね!!
噛み合わせが悪いと、頭痛や肩こりや原因にもなるし・・・。
いい歯は食事もおいしく食べれるので。
でも、心情お察しいたします。。
2006/11/14 @ 01:10
コメント from: [訪問者]
romiさん、
この体験が皆さんのいつか参考になれば・・・
そんな気持ちでもないと

やってられない~!!!
(Θ.Θ) zzZZ…
2006/11/14 @ 06:38
トラックバック from: fiyacc [訪問者]
fiyacc
pyibuxw
xbjkryduq qimwemm rcxqtqbwaw hiwnlwmy
2006/11/16 @ 00:24

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     free blog tool