« 痛いわぁ白カビソーセージ第2弾 »

ご無沙汰です

ご無沙汰です

パーマリンク 2006/12/09 20:25:55 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
随分、更新が空いてしまいました。 ちょっとリズムを狂わせてしまいました。 Webお仕事の皆さんはご存知、超朝型の私が夜中まで起きていたのでなんだか・・・ でした。 少し落ち着きました。 さて、今日はインプラントの手術担当医が決まり打ち合わせの日。 娘と一緒に雨の中、出かけました。 レントゲン写真をみながら想定される手術の経緯や費用について相談。 で 手術は2泊3日の入院ですって・・・ ゲロ~~ン!! 主治医は日帰りでできると思うといっていたので予想外の展開。 う====ん 二人きりの我が家。 どうする??? ┐( ̄ー ̄)┌ でもね。 こんな時こそ、「Help me!」と言う時かもね。 一人では生きていくことが出来ないものだと子供を持ってから痛感! 困ったらいつでも言ってね!! といってくれる人にお願いするときかもね。 変わったな~。私。 とか 何とか 考えている私。 先生が歯型を取っている中。 娘が一言。。。

ぶっちゃいくな顔~

あはは~。確かにネェ。 背後で『うぷぷぷ』と笑う声。 先生まで笑わなくってもいいじゃん。。。 しかもイケメンなんだよね。 チョビヒゲ生やしてきっと私より少しだけ年上な感じ。 残念!!(何が???) 最初、ボールペンをカチカチッ カチカチッ!って鳴らすインド系の片言しゃべる先生かと思ったから、まだましだけど・・・ 無事に手術、出来るのか!? 病室、PC持ち込めるからお仕事できるし、 病院から5分のところに親しい友人宅があるから食事にでもお邪魔しようか・・・ ウキウキ♪ 無理やり楽しいことでも見つけなきゃやってらんないよぉ。 手術費、どうするかな~。 宝くじ、間に合う!?

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: いいだっこちゃん [訪問者] · http://sachi.blog16.jp/
親子二人で生活しているのに2泊3日は大変な事です・・・
手術代びっくりしそうな金額なんだろうな。恐い~
おパンツのあとのブログ更新できててほっとしました
私ができないこと
■なんでも受け持ってしまうから断るということをできない
■困ったときに人に頼ることができない・・
大変だったら頼るって事をしていかないと、自分の体がまいっちゃいますよね。
私も性格改善が必要になりそうです

2006/12/14 @ 07:46
コメント from: [訪問者]
いいだっこちゃんさん。
本当にそうです。
たった一言。

「ちょっと助けてくれませんか?」
って
言えるのに一体何十年かかったことか。
まだ未熟者です。
そしてずっと未熟者です(^_-)☆
2006/12/14 @ 07:56

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     blog soft