« よいお年を!ヴィオニエとワタリガニ »

慌しく Merry X'mas!!

慌しく Merry X'mas!!

パーマリンク 2006/12/24 15:34:55 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記, ピアノ
昨夜はクリスマスパーティ;D 豪華なお食事でした! で、 chiblitsさんからのアドバイスに後押しされ、おにぎり持参しました:D ヴーヴクリコで乾杯してそれはそれは楽しかったです。 独身時代はピアニストとしてクリスマスは大忙し! 楽しむより楽しませる側で・・・ 娘が生まれてからは必死で。二人で小さなショートケーキを食べるのも何だか寂しいもので。 で、 今年、気の合う友人とささやかに(!?) こんなふうに楽しめるようになったのも支えてくれるたくさんの人のおかげです。 赤ちゃん連れで仕事をする私を見守り、応援してくださった方すべてに ありがと~~~!! あ、昨夜のピアノ演奏はXX(でしたよ。 弾くなら飲むな。飲んだら弾くな。ってね。 あはは~ いいの。いいの。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

7 コメント

コメント from: mori2 [訪問者] · http://morimori.blog16.jp/
デザイナーのお仕事をしながら、ピアノの先生&育児とホーーントYukariさん、エライ!!
楽しいクリスマス・イブ×2でよかったですね。
2006/12/26 @ 12:21
コメント from: えぞう。 [訪問者]
忙しいですね~。でも楽しそう!!
ああ今度一緒に(出来るのか??)演奏やってみたいわ。。。。
2006/12/26 @ 21:26
おいしそうだな・・・
旨そうだな・・・
クリスマスどうでしたか??
2006/12/26 @ 21:38
コメント from: [訪問者]
mori2さん、
はい!楽しかったです。
なんとも幸せな日でした!
2006/12/26 @ 21:52
コメント from: [訪問者]
えぞうさん。
何かにつけて演奏するのは、たのし~ですよね。
ビタースイートサンバを弾きました。
他にもご機嫌なリズムで気分はサイコー。
2006/12/26 @ 21:55
コメント from: chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits
もちよりパーティーだったのですね!おにぎり正解でしたね!
私達のこの前のクリスマスディナーもお友達がおにぎりを持ってきてくれて嬉しかったです!いくらおかずが美味しくてもやはり、ご飯がないと物足りません!
2006/12/29 @ 18:17
コメント from: chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits
もしもし、コメントが出ませんでした。
2006/12/29 @ 18:18

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution free blog software