« 鳴門金時 里娘(さつまいも)学ぶことがいっぱい »

バトンがキタ~~

バトンがキタ~~

パーマリンク 2007/01/27 08:15:32 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: Webのお仕事
tamaさんからバトンが回ってきました~ ドキドキ やってみますかぁ。 【ルール】 設問に対してブラインドタッチで答えを打ち、キータイプを間違えても訂正してはいけません Q1 生年月日を教えてください 昭和40年12月い30日 そんなに歳じゃないよぉ Q2 TV番組といえば? お母さんと一緒 おチビと朝見ている・・・ Q3 カッコイイ(カワイイ)有名人といば誰? わたんwべけん 渡辺 謙さん♪ Q4 辛い食べ物といえば何? の本市から言おうご無理を申しますがよろしくお願い申し上げます。wdqaん一味 なんじゃこりゃ~!\(@O@)/ のんちゃんの日本一辛い黄金一味 Q5 好きな食べ物を教えてください クレームソブリュレ クレームドブリュレ♪ Q6 あなたの苦手なものを教えてください  税務署 完璧! Q7 あなたの得意なことを教えてください おいしい食材を見つけること 神野駅(完璧)←ブラインドじゃないほうがダメじゃん(:3)| ̄|_ Q8 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう 「ブラインドラッチなんかよゆうだぇ」 京都人か!?訛ってるぅ Q9 バトンをまわす3人を教えてください。もちろんブラインドタッチで! いいだっこかんさん、おっかさんmさくさくさん いいだっこちゃんさん、okkaさん、えぞうさん よろしくですぅ~~ 面白かったですよ。 あっ!!今日は娘の生活発表会! 9時集合!間に合うのか~い

「起きて~~~~~!!!」

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

14 コメント

コメント from: さつ [訪問者] · http://satsu.blog16.jp/
ははっ( ´∀`)

途中、辞書登録がでちゃってりして、
笑えたよ。
2007/01/27 @ 10:34
コメント from: tama [訪問者] · http://yuandmi.blog16.jp/
早速やっていただき、ありがとうございます!!
辛い食べ物のところ、おもしろすぎです(ノ≧▽≦)ノ

今日、発表会なんですね!娘さん出てきてくれるといいですね☆
2007/01/27 @ 10:44
コメント from: okka [訪問者] · http://popup-miu.blog16.jp/
ギャー!!何これ?
笑いすぎて腰に響くぜ~!
私に回すなんて勇気ありすぎ!!
2007/01/28 @ 15:13
コメント from: えぞう。 [訪問者]
まさか自分に回ってくるとは。。。
2007/01/28 @ 17:14
コメント from: [訪問者]
さっちゃん、
ズラズラでちゃったよ。。
悲しいね。
┐( ̄ー ̄)┌
2007/01/28 @ 20:58
コメント from: [訪問者]
tamaさん。
こんなもんす。
娘は、、、舞台には、出てきましたよ。
微動だにしませんでした。
相当固まってましたが、まぁよしとしましょう。。
2007/01/28 @ 20:59
コメント from: [訪問者]
okkaさん、ごめんなさい~
やってみてくださいまし。
ワープロ検定なぞ持っていてもこんなもんです♪
2007/01/28 @ 21:00
コメント from: [訪問者]
えぞうさん。
回しちゃった。
さくさくっと回しちゃってください。
みんなの得意なことが楽しみ♪
2007/01/28 @ 21:02
コメント from: romi [訪問者] · http://romi.blog16.jp/
MOMOさん
男性の趣味渡辺謙・片岡鶴太郎とは渋すぎます~!!
2007/01/30 @ 00:34
コメント from: いいだっこちゃん [訪問者] · http://sachi.blog16.jp
えぞうさんのところにいってみたらバトンとかなんとかってあるし
ここにきてもあるし・・・
いったいなんなんだろう~って読みながらいると
下のほうに
いいだっこかんさん・・・
誰じゃそれ~
って・・・私のことだってすぐわかりましたよ(*≧m≦*)ププッ
これから私「いいだっこかん」
なんか、何気にいいかも
「いい抱っこ感」  
変換したらこうなっちゃうし・・・
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
2007/01/30 @ 07:50
コメント from: [訪問者]
romi さん、
完全ファザコンです
―(≧∀≦)ゞ―
人生に深みのあるしっかりした男性はやっぱカッコEです~
2007/01/30 @ 07:56
コメント from: [訪問者]
いいだっこちゃんさん、
まわしちゃいましたぁ。
お暇な時にご参加を(:3)| ̄|_
しかしテンション高いですね
今日も素敵です。
2007/01/30 @ 08:00
コメント from: Chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits/
渡辺兼さんですか。渋い俳優さんが好きなんですね。私も渡辺兼さんの映画はよくみます。極最近硫黄島からの手紙を見ました。
クレームソブリュレも大好き!
2007/01/30 @ 17:12
コメント from: のん [訪問者] · http://non-no.blog16.jp/
辞書登録が足を引っ張ってますね~!でも、スゴーイ(゚∀゚lll)oO〇
私も渋いおっちゃん好きです。
岩城滉一とか宇津井健とか…もちろん高橋克実も(笑)


2007/01/31 @ 09:42

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution