« 口の堅いやつら目の上のたんこぶ »

解放されました~

解放されました~

パーマリンク 2007/02/27 22:05:47 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: Webのお仕事
今日の珍道中。 まず、電車内で本を夢中になって読んでいて降りる駅を乗り過ごす。 Softbankのポスター、キャメロンディアスをいくつ見送ったことか・・・ 地上に出て、道を間違え30分お散歩。(迷子) 消防車がとまっていたので思わず「Help me」といいそうになりました。。。 でも 明日から電車に乗らなくて良くなりました~!! 小躍りしたいほど嬉しい! 限界でした・・・・ でも車内では、色々な発見がありました。 まず、毎朝見かけるお化粧をするお嬢さん達。 揺れる車内で器用にお化粧しています。 おうちでお化粧したらもっと美しくなれるでしょうね。 ぜひ、ご自宅で。。。 電車の吊り広告を変更する瞬間! 「おはようございます!広告を変えさせていただきます!!」 とお母さん。 手早い、正確。 感心して見とれました。 毎朝、電車通勤する皆さん、お疲れ様です。 明日は月末! やばいです。 でも明日で解放されることもいっぱいあります。 ふんばれ!私。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

11 コメント

コメント from: Chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits/
Dolce Vitaさんは車の出勤ですか?
電車の中でお化粧とは驚きました!恥ずかしくないのかなあ~。男性が見たら100年の恋も一度に覚めそうに思いますが。
2007/02/28 @ 15:10
コメント from: okka [訪問者] · http://popup-miu.blog16.jp/
まっすぐ目的地にたどり着けるようになる前に終わってしまいましたね。
次こそはと思っていたのに、ちょっと残念。。。
2007/03/01 @ 08:37
コメント from: [訪問者]
Chiblitsさん、お化粧も驚きますが、缶ビールを飲む男性、おにぎりやサンドウィッチを食べる大人。携帯で話す人。
床に座る若い子。恥じらいやマナーは電車の中にはなかったです。毎日乗っていたら感覚が麻痺しそうです。
2007/03/01 @ 09:46
コメント from: [訪問者]
okkaさん、紫色は名城線ということは覚えました。
私が家からでて、現地に着くまでの所要時間は名古屋~大阪間の新幹線所要時間と変わりませんでした。
トホホ。
携帯GPS必要!
2007/03/01 @ 09:49
コメント from: のん [訪問者] · http://non-no.blog16.jp/
失敗談にどんどん親近感が(笑)
電車通勤お疲れ様でした(^^ゞ
日ごろの生活パターンと違う行動をすると、新たな発見がいっぱいありますよね!
たまに電車に乗るとき、私はちょっと楽しみです♪中吊り広告はガン見です(笑)
2007/03/01 @ 11:33
コメント from: 織姫 [訪問者] · http://tokidoki.blog16.jp/
電車の中のお化粧 最近見慣れましたね。先日はおもしろいヘヤースタイルだと思ったら・・頭にカーラーを巻いたままの子を見ました。

迷子になるmomoさん 
何か可愛いよ。
2007/03/01 @ 22:05
コメント from: [訪問者]
のんちゃん、
中吊り広告も慣れないせいで口を開いていたような・・
でも多少の緊張感は必要だと思いました。
洋服に気を使うモンね。
2007/03/01 @ 22:12
コメント from: [訪問者]
織姫さん、カーラーとは!!
お嬢さん方にもびっくりですが、奥様方も驚きの行動がありました。
気になる私も立派なおばちゃんです。

2007/03/01 @ 22:15
コメント from: mori2 [訪問者] · http://morimori.blog16.jp/
私も方向音痴だけれど、Yukariさんのほうがウワテ!?!
名城線の車庫に入った話は、大爆笑でした!!

電車通勤で人間ウォッチングしていると面白そうね。
2007/03/02 @ 11:09
コメント from: [訪問者]
mori2さん、電車方向音痴は私No1ですね。
人間ウォッチング、おもしろいです。
つり革をサルのように渡る18才くらいの男の子もいました。
2007/03/02 @ 11:12
コメント from: romi [訪問者] · http://romi.blog16.jp/
電車通勤大変でしたね~。
乗りなれてないと迷っちゃいますよね~。。。
私は毎週乗っているのでなれちゃいました~。
電車は私のベッドで図書館です~♪
2007/03/03 @ 16:47

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     multiblog platform