« 病院で検査♪春スキー御岳山~木曽 »

馬は美しい

馬は美しい

パーマリンク 2007/05/08 10:44:12 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
GW一緒に旅行した娘の友達のパパ(以下Cパパ) 大学時代、写真部にいて 今でも寝るとき以外、カメラを手放さない。 ディズニーへ行ったときはお風呂でも防水して撮っていたから 本当に寝るとき以外いつでもパシャパシャ撮りまくっています。 でもその腕前はさすがです。 ね。いいアングルでしょ。 恵春(けいしゅん)という名の馬です。 美しいです。 賢いです。 子供が乗っているから上下しないように気を使って歩いてくれます。 今度は走ったり山越えしたりしてみたい。 先日ちびまるこちゃんをみていたら、 写真好きなたまちゃんのお父さんがいた。 田植えをするたまちゃんを撮るため自分が田んぼに落ちたり、 運転しながらも寝顔を撮りたい~という姿は Cパパとそっくりでした。 この2泊3日できっと800枚ほどは撮ったと思われます。。。 きっとそろそろ大量の写真をみせてくれるでしょう。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

4 コメント

コメント from: Chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits/
わ~楽しいGWでしたね!
馬乗りは10年前にしたきりです。もう落ちるのが怖くてできません!
若い時に出来ることは沢山しておくのが良いですね!
後の景色は本物ですよね!凄い雄大な山が素敵です!
2007/05/10 @ 04:21
コメント from: [訪問者]
Chiblitsさん、本物ですよ~
後ろの山をスキーで滑ったのですよ。
馬は足の太い木曽馬というのだそうです。
2007/05/10 @ 08:58
コメント from: mori2 [訪問者] · http://morimori.blog16.jp/
素敵な写真と思い出ができてよかったね^^
親子揃ってお面に隠れたうれしそうなお顔が想像できます~
2007/05/12 @ 11:04
コメント from: [訪問者]
mori2さん、
いつまでも親子で出かけられるといいなとおもっています。
2007/05/12 @ 15:21

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     blog engine