« ピアノ発表会私の幼児時代 »

国産車なのに・・・

国産車なのに・・・

パーマリンク 2007/05/22 20:15:39 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
今日の気温は28℃を超え、たぶん街中は30℃くらいだったのではないでしょうか。 なのに! エアコンがきかない! 何の反応もなく温風が出る。 今日に限ってジャケット着用。 よりによって人を乗せて打ち合わせに・・・ 1時間窓をあけて走りましたよ。 暑いのって(* ̄。 ̄*)。。。oO 帰りは高速で。 ディーラーへ行きました。 スイッチとの接続部分がはずれていたとのこと。 帰路は涼しかった~~! 家に帰ってレモンのカキ氷を食べました。 前の車はVITA(オペル)だったけど そんなことは一回もなかったぞ。 頼むよ。。。今年これで修理2回目よ。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

6 コメント

コメント from: ゆめ。 [訪問者]
さぞかし暑く、腹立たしかったこととお察しします(ー_ー#)ムカッ 
2007/05/23 @ 10:59
コメント from: [訪問者]
ゆめさん、
今日はさらに暑いそうですから
ラッキーといえばラッキーですよね。
2007/05/23 @ 11:05
コメント from: nokotan-mama [訪問者]
うっわ~!!!大変でしたね。
昨日事務所を出発された後にそんなことが!!!
、、、国産車でもフランス資本だと???
2007/05/23 @ 22:40
コメント from: [訪問者]
nokotan-mamaさん
ひょっとすると私の運転が激しいのかもね。
それでも国産車はどこにでもサービスを受けられるところがあって安心です。
部品待ちで3ヶ月とかないし。
あ~暑かった。
2007/05/23 @ 22:46
コメント from: Chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits/
私の最初の1974年に買った車はエアコン無しでした!(笑)なんとそれに1994年まで乗ったの!(笑)
1993年にお友達が私の車、博物館で展示されてるよって聞いてびっくりするやら。夏は暑かったですよ~!
2007/05/24 @ 17:21
コメント from: のん [訪問者] · http://non-no.blog16.jp/
暑い日にエアコンがきかないなんて最悪ですね(A;´・ω・)
私の車は微妙な温度調節ができないので、いつも涼しい~を通り越えて寒い…になってしまいます。。。
なので主に窓開け走法です(笑)
2007/05/25 @ 12:22

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution