« 車のキズ国産車なのに・・・ »

ピアノ発表会

ピアノ発表会

パーマリンク 2007/05/26 23:03:21 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記, ピアノ
2年ぶりのピアノ発表会。 週末ピアノの先生をしている私が今年は区切りをつけました。 生徒さんは去年から1年がかり。 皆いろいろあったけれど 今日に向けて走りました。 全員、それぞれの個性を発揮して素敵な演奏会になりました。 前列真ん中が私。 時間がおして、私の演奏時間はありませんでした。 ちょっと残念。 かなり、”ほっ”(* ̄。 ̄*) たくさんの方に支えていただいてここまで続けることができました。 本当に心より感謝致します。 ピアノ横の大きな大きな花もありがとうございました。 ピアノが小さく見えます。 これからも10年20年とできるだけ続けていけるよう尽力致します。 いつか心を込めて演奏致しますね~ Webの皆様にも。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

4 コメント

コメント from: ゆめ。 [訪問者]
よかったですね。
聴きに行きたかったわぁ♪
私も毎年頑張ってやってましたが・・ただ今、休息中です。
生徒さんにとっても、先生にとっても発表の場は大切ですよね。
(いろいろ疲れますけど・・)
おばあちゃん先生になっても続けてくださいね。
2007/05/30 @ 11:28
コメント from: [訪問者]
ゆめさん。
毎年はきついですね。。
生徒さんは自分の家族のようなもの。
共に成長できるいい職業です。
少なくとも私には天職、かな。
そのうち生徒さん2世もくるようになったりして・・・
2007/05/30 @ 11:51
コメント from: nokotan-mama [訪問者] · http://nokotan-mama.blog16.jp/
このいっそがしいなか、発表会まで企画されているとは知りませんでした!!!momoさんって本当にすごいわ~~~♪
ピアノを始めた娘の発表会デビューはいつになることやら??ちょっと楽しみ(すごく心配、、、)
2007/06/02 @ 22:50
コメント from: [訪問者]
nokotan-mamaさん、
楽しみですね~
子供の成長は早いですよ、、ホント
2007/06/03 @ 09:06

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     blogging tool