« 潮干狩り赤ちゃんは皆泳げる »

新幹線に酔う

新幹線に酔う

パーマリンク 2007/06/02 22:06:38 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記,
昨日は日帰りで東京へ。 電車の乗れない私。 何度も人に聞きながらようやく新幹線に乗りました。 あとは1時間45分ゆっくりするだけ。 移動に本は欠かせません。 今日は 女性の品格 最初の「手紙を書く」でがっくり。。 私、字がきれいではないし、 書かなきゃと思っている大切な人の顔を思い浮かべて 第一章から挫折気味。 でも第二章~実に当たり前のこと。 またはおもいやりをもつことなど 読みやすい内容となっていて ぜひ自分らしく生きたいと思っている女性に読んでほしい内容となっていました。 これなら少しずつでも品格を育てられるかも。 快調に読み終えてふと・・・・・ きもちわるい・・・ あ~三半規管、 弱かったんだ。。。 揺れない乗り物、作ってください・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: ゆめ。 [訪問者]
こんばんは。
私も読みました。
かなりノックアウトぎみで・・。
何事も塵も積もれば・・ですね。
2007/06/11 @ 20:39
コメント from: [訪問者]
ゆめさん、
ふふふ、最初からノックアウト!
ですよね。
はい、こつこつ実行します。
80歳くらいにはきっと・・・
2007/06/11 @ 20:46

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     blog software