« 結婚式でピアノを弾きたい男性潮干狩り »

日本画家森脇先生

日本画家森脇先生

パーマリンク 2007/06/09 22:31:24 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
中学の担任の先生でもあり、 現在は日本画家の森脇先生です。 先日のピアノ発表会会場の同じビル内で個展を開いていらっしゃいました。 数週間前にご連絡をいただき、 「記念パーティがあるのでピアノ演奏をしてほしい」 とご依頼をいただきましたが、 予定が重なるためお断りしたのでした。 市長さんやらいっぱいいらっしゃるのに私の演奏など・・・ 何を弾けばいいやら・・・ ろくに練習時間もとっていないのに 先生もなかなか無謀です。 森脇先生の絵はどちらかというと暗い色使いです。 人物も笑顔はありません。 でも、ベルナルド・ビュッフェの絵が好きな私は先生の絵も好きです。 生きる潔さがあるからでしょうか。 5月に娘とでかけた山の絵がちょうどあったので娘も連れて再び訪れました。 またご縁があったらお会いしたいと思います。 先生、大舞台で演奏を依頼する前に 少人数で聞いてくださいませ。 日々練習しておきます。(何を??)

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution free blog software