« 浴衣を新調日本画家森脇先生 »

結婚式でピアノを弾きたい男性

結婚式でピアノを弾きたい男性

パーマリンク 2007/06/10 22:51:27 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記, ピアノ
先週は「結婚式でピアノを弾きたい」 と素人男性からの電話が相次ぎました。 藤原さんと陣内さんの結婚式がTVで放送されたそうですね。 そこで陣内さんがピアノ弾き語りをされたそうな。 さて、皆さんは挙式でサプライズされたい? 何ヶ月も内緒にする人ってOK? さて、演奏しようと思っている男性! 人生の大舞台で始めての楽器を演奏するってことは 大変な努力が必要ですよ~ でも、やろうと思うその気持ちに 「がんばって~~~!!」 半年くらい前には始めてね♪

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: Chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits/
それがそれが私一度弾いた事があるんですよ!流石に式場ではありませんでしたが、レセプションが自宅であったので、その時リビングのピアノで。今考えると穴に入りたい~!な!な!なんと、ピアノレッスンを始めてから3ヶ月の頃ですよ。ぷ~っ!ご想像つきましょう。
2007/06/12 @ 08:07
コメント from: [訪問者]
Chiblitsさん、
すごい勇気?
はたまた
無謀な冒険?をされましたね。。。
今も続けていらっしゃいますか?
2007/06/12 @ 08:32

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution