« まつりだ!祭り!名古屋覚王山のカフェ シェ・シバタ »

運動会無事終了

運動会無事終了

パーマリンク 2007/10/13 09:04:45 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
ようやく運動会が終わりました。 お天気もよく。 プログラムを前日の夕方渡され 親子競技って何やるの?と聞くも 娘からは「?×◎Ω$#!」意味不明の答えが。 まぁでも楽しく盛況に終わってよかった。 200人以上の園児がいる中、 応援が私一人では娘も寂しいといけないので 来年あたりからは友人多数誘ってみるかな。 良く頑張ったのでピザを食べに。 前菜と食前酒で気分を良くして デジカメを置いてきてしまい、 一週間遅れのアップとなりました。とさ。 しかし、子供たちが一生懸命 走ったり応援する姿は感動しますね。 3度ほど涙がこぼれそうになりました。 「ひたむき」って大事です

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

4 コメント

コメント from: Chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits/
楽しい運動会良かったですね!
私は運動会が大嫌いでした。かけっこが遅くてねえ~。親にも来て欲しくないくらい。びりをみられるってのもいやでしたから。でもお弁当の時間は嬉しかったですね。
2007/10/17 @ 17:37
コメント from: mori2 [訪問者] · http://morimori.blog16.jp/
お天気に恵まれてよかったですね。
運動会はホント、感動ものです。
親子競技は何をしたのですか~?
2007/10/18 @ 23:38
コメント from: [訪問者]
Chiblitsさん、かけっこは運動会の華ですものね。
私も運動会では影に徹していました。
文化祭では水を得た魚の気分でしたが!
♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
2007/10/19 @ 06:17
コメント from: [訪問者]
mori2さん、
親子競技はね、
寿司ネタの絵を背中に背負って
子供を丸く抱っこして
走るんですよ。
その競技名は
「寿司食いねぇ!」
中にはでっかい子供がいて引きずっていたり、
勝利を狙いすぎて子供を投げちゃう親、
一緒に転んでケガさせて医務室へ泣きながら向かう子供。
もう爆笑です。
て、いうか、
当日聞かされたので荷物全部持ったまま
走りましたよ!
ピザ屋での一杯は格別でした(ξ^∇^ξ)
2007/10/19 @ 06:24

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     multiblog