« まずは家族写真バームクーヘンは朝食にならない!? »

師走!やらなければならないリスト

師走!やらなければならないリスト

パーマリンク 2007/11/30 07:19:30 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
もうすぐ今年が終わります。 この一年は”忍耐”だったように思います。 やり終えようという今、確かなものを感じます。 さて今年中にやりたいこと(私的)をピックアップ 1.家族写真&年賀状の手配 2.洗車(中も外の小さな傷もピカピカ) 3.物置のカギを変える(開かないのよ!またカギか~) 4.ピアノ調律 5.ショパンのエチュード、黒鍵の譜読みを終える 6.領収書の整理 7.電子確定申告の準備を役所で 8.携帯を買い換える 9.白カビソーセージを買いにいく 10.お墓参りに行く 11.お花を贈る 12.美容院へ行く(母・娘) 13.ビスコッティを焼いてあちこちに届ける(迷惑かなぁ) こ、こんなところにしておこう。。。。 仕事ではやりたいことは山のようにあるが・・・ 絶対、やり遂げるぞ~ 。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

6 コメント

コメント from: えぞう。 [訪問者] · http://riezo.blog16.jp/
やることリストに「白カビソーセージ」が入ってるのがイイっすね~!ウケマシタ!!!
2007/12/05 @ 11:58
コメント from: [訪問者]
えぞうさん、
うひひ、あはは。
そろそろ熟成のにおいがしてくるぅ。
2007/12/05 @ 15:10
コメント from: いいだっこちゃん [訪問者] · http://sachi.blog16.jp/
今年もあとわずかとなりましたね~
私もやらなければならないことがいっぱいあるのですが
まず、その「やらなければいけないこと」の整理をやらなければいけないようです・・・(ややこし~)
2007/12/07 @ 11:47
コメント from: [訪問者]
いいだっこちゃんさん、お久しぶりでございます~
リストアップすることはいいことですよね~
余分なことや他の人に頼むことも思いつきます。
しかし、日に日にリストが長くなっております・・・・
2007/12/07 @ 11:57
コメント from: のん [訪問者] · http://non-no.blog16.jp/
やらなきゃいけない事、いっぱいですね~!
一つずつ消化していかないと☆ですね!
12月はほんと何かと忙しい(気分になる)ですよねε=ε=(* ̄ー)ノノ
2007/12/07 @ 20:04
コメント from: [訪問者]
のんちゃん、だんだん増えるんですよ~
どうやって楽するか・・・
でも(恋?愛の?)チャンスも逃したくない~~
2007/12/07 @ 20:17

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution CMS