« 先生はお見通し仕事始め »

胃腸のリセット

胃腸のリセット

パーマリンク 2008/01/09 23:09:45 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記, 食関連
昨日から胃腸の具合が悪いのです。 ちょうどいいので昨夜は夕食なしにしました。 今朝はスープ。 お昼はお仕事ランチなので、仕方なくチキンを食べましたが 夜はまたスープのみ。(固形物なし) アルコールもなしで体の中をきれいにしていきます。 おかげで体がスッキリしてきました。 20代ではしばしばプチ断食していたので まだまだ楽勝! あと一日水orスープor果物野菜ジュースで完全な復活をしたいと思います。 お肌もきれいになるので興味のある方はお試し下さい~ やり遂げるには、 1.TVを見ない 2.人にあまり会わない ことです。 誘惑多し!ですから。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

5 コメント

コメント from: mori2 [訪問者] · http://morimori.blog16.jp/
胃腸の状態がよくなってきたみたいですね。よかった~~~
昨日、今日とお昼がこってりきちゃいましたもんね。
今日のランチはホントおいしかった^^
2008/01/09 @ 23:35
コメント from: [訪問者]
mori2さん、
今日のお肉がうらやましい~~
全快したらガッツリいきたいわ~~
ムヒ~っ!!
2008/01/09 @ 23:38
コメント from: romi [訪問者] · http://romi.blog16.jp/
よくなってきたんですね~。
今、胃腸風邪が流行っていたので、軽くすんでよかったですね。
やっぱりmomoさんはお肉を食べなきゃあ!
パワーの源ですもんね~♪
2008/01/10 @ 00:32
コメント from: [訪問者]
romiさんご心配をおかけしました~
でもそろそろ魚&野菜中心に切り替え時かな~
と思いました。
長生きしなきゃ。
2008/01/10 @ 06:59
コメント from: Chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits/
年末から新年まで食べ物の誘惑が沢山ですよね。困ったものです。我が家は今週末でお客様は全て終わる予定ですから、その後は断食ならず、節食をするつもりです。私も胃腸の為です。お野菜スープ段々体調が戻ってくるようですね。わたしの場合はコーヒーもダメです。
2008/01/10 @ 12:50

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     multiple blogs