« 味噌作り2年目胃腸のリセット »

先生はお見通し

先生はお見通し

パーマリンク 2008/01/10 18:26:58 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記, ピアノ
ピアノの先生のところへ行くと 「今年はエチュード色々弾きましょうね」 と。 ブラームス再開したいなぁ。 と思っていたのに先手! なんで分かったのかしら。。。 ポローンと弾くと 「力、出ていないわね~」 そりゃそうよ。 食事とれないもの (調子悪いし、プチ断食だし) なんで分かるのかしら~ 帰り際に 「今年は目標つくりましょうね!」 と。 なんで分かっちゃうのかしら~~ 先生とももう18年のお付き合い。 ちょっとした親戚だよね。 ご主人と死別してからお嬢さんをご立派に育てられた 人生の先輩でもあるし。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

3 コメント

コメント from: Chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits/
なかなか気持ちが合う先生って巡り合いませんよね。18年って凄いですね!
2008/01/16 @ 12:46
コメント from: [訪問者]
Chiblitsさん、そうなんです。
見習う方が身近にいることは
とても幸せですよね。
そろそろ親子2代で教えていただこうかと思っているんです。
2008/01/16 @ 13:11
コメント from: かなぶん [訪問者]
プチ断食って・・・・・大丈夫?
プチ断食はデトックスに良いとか、胃腸の調子を整えるのに良いと聞きますが・・・・・
あんまり、無理をしないようにね・・・・・
ところで、別のブログへの書き込みで「よしづや」の歌を知ってるとあって、どうしても聞きたくて、聞きたくて・・・・
どこかで、よしづやの歌を聴く方法はないでしょうか?
2008/01/27 @ 06:38

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution free blog software