« 桜まつり春の食材(そら豆) »

子供と観たい映画「ET」

子供と観たい映画「ET」

パーマリンク 2008/04/05 10:52:31 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 映画
美容院へ娘と行きました。 いつもDVDを持参してカットなどしながら TVをみて私が終わるまで、時間をつぶします。 今回は懐かしい!ET! E.T. The Extra-Terrestrial 20周年アニバーサリー特別版">E.T. The Extra-Terrestrial 20周年アニバーサリー特別版 この映画に出てくるくらいの自分にタイムスリップ。 話の筋は大体覚えていたけれど感動して あやうく美容院で泣く所だった!! ETを子供たちが守ろうとしたり、 宇宙へ帰ってしまうシーンには再び心が純粋に(今も純粋だけど~) 子供と観たい映画ですね~ 1982年版ならサークルKにありました! 映画音楽も最高! わくわくしますよ~~

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

5 コメント

コメント from: かなぶん [訪問者]
美容院って持ち込みDVDが見れるんですか?←正しい反応じゃないですね
m(_ _)m
ET懐かしいですね(^^)
最近、あんな感じのホワッとしたSFってなかなかないですよね(^^)
2008/04/07 @ 21:12
コメント from: [訪問者]
かなぶんさん、
本当は美容院にあるものを選択するのですが、
店主の趣味に偏っているので・・・
それに長いお付き合いなのでわがまま言ってます。
2008/04/07 @ 23:03
コメント from: かなぶん [訪問者]
美容院とは春らしくてイイですね
(^^)
映画をフルに見ることができるということは、パーマをかけているんでしょうか?
いつもどんな髪型にしてるんですか?
2008/04/08 @ 05:52
コメント from: [訪問者]
かなぶんさん、”アフロ”です!(笑)

あはは!ヘアカラーです。
2008/04/08 @ 06:24
コメント from: とけい [訪問者]
こんばんわ。突然お邪魔します。ETなつかしいです。もう何十年も昔で忘れていました。トーマス君にファンレターを書いたらサイン入りレターがとどいたんですよ。ふと、おもいだしましたが、指と指をつなぐ意味ってあんでしたっけ?是非教えてください。
2008/04/23 @ 22:10

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution