« 魚屋にJAZZ♪インプラントのリスク »

デンタルフロスの進化

デンタルフロスの進化

パーマリンク 2008/04/11 23:48:09 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
あぁ・・・ 昨日メスを入れられた患部&あごが痛い・・・ 左手も痛い・・・ 口内炎も痛いよぉ・・・ 気を取り直して! さて、私は電動歯ブラシにデンタルリンス、 そしてOMRON ELEPIC 口腔洗浄器 HT-J202">ウォーターピックまで 使用していますが、 デンタルフロスが進化していることに 最近気づきました。 今までのものは勢い余って歯茎を傷つけたり 思うようにゴミを取りきれなかったり・・・・ 新しいものは口の中に入れると、繊維が膨らみます。 歯茎のスポットを満たして一度ですっきりキレイになります。 これはくせになりました!! ランチの後や外出、旅行の時にも手軽で効果有! 車にも積んでいますU^ェ^U 思わず大人買い! GUM、やるじゃん!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

4 コメント

コメント from: かなぶん [訪問者]
随分、熱心に歯を磨くんですね。
ちょっとビックリ。
いつもどれ位歯磨きに時間をかけてるんですか?
2008/04/13 @ 11:15
コメント from: [訪問者]
かなぶんさん、
ウォーターピックをしても7~8分程度10分以内です。

電動歯ブラシを使う前は15~20分かかっていましたから・・
朝の10分の差は大きいですよ~~
2008/04/13 @ 11:24
コメント from: かなぶん [訪問者]
なるほど、便利だからそうした口内清掃器具を使ってるんですね
o(^-^)o
もしや潔癖性では?と勘違いしてしまいました。
(^^)
僕もどちらかというとキレイ好きなので、歯磨きはテレビを見ながら10分近くシャコシャコしてます。

さて、ドルチェさんは最近、満身創痍の様をていしてきましたが大丈夫ですか?

次あたり、ギックリ腰にでもなるのではないかと心配です。
2008/04/13 @ 15:07
コメント from: [訪問者]
かなぶんさん。
腰か、目か、無理せずほどほどに
過ごします~~
2008/04/14 @ 21:55

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     blog software