« 焼きたてパン少し歩みをゆるめて »

すごいシンガー・ソングライターみつけた(福原美穂さん)

すごいシンガー・ソングライターみつけた(福原美穂さん)

パーマリンク 2008/04/17 11:06:14 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: ピアノ
日本人離れした歌唱力とリズム感。 一回聴いただけでファンになってしまいました。 マライアの恋人たちのクリスマスからゴスペルまで 幅広いジャンルをこなせる本物シンガー。 うまい!とかのレベルじゃなくってホイットニーに であった時のような”衝撃”かな。 早くコンサートで全国ツアーしてほしいな~ You Tobeで聴けます。 それまではCDで我慢! 車で大音量&一緒に歌うべし!です。 CHANGE">CHANGE オフィシャルサイトチェケラ!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

9 コメント

コメント from: 織姫 [訪問者] · http://tokidoki.blog16.jp/
すごい迫力!
日本人の発声でないような。。。

ホイットニー ヒューストンのことだよね。かつて夢中でした!

またまた 昔のことで申しわけないけど、今の日本ガイシホールでコンサートがあり、一人で行ったことがあります。(既に2人の子持ちでしたが)
会話もよ~分らんかったけど、「愛が全て」みたいな事 言ってたわ。
2008/04/19 @ 22:09
コメント from: [訪問者]
織姫さん、すごいでしょ!
まだ色気がなくて爽やか~なところも素敵♪
急上昇シンガー登場かな~
ホイットニーのコンサート行っったんですね。素敵すぎる・・・
2008/04/20 @ 08:26
コメント from: かなぶん [訪問者]
今、長期出張で横浜に来てて、YouTubeが見れなくて残念。5月連休で、岐阜に帰ったらチェックしようっと!♪
2008/04/20 @ 22:02
コメント from: ゆめ。 [訪問者] · http://yamamoto.blog16.jp/
こんにちは。
娘さんの調子はいかがですか?
小さいころはいろんな体験と一緒に病気も持って帰りますからね。
栄養と睡眠を十分にどうぞ。

「福原美穂さん」聴きました。
これから注目していきたいですよ!!いい情報いただきましたv(*'-^*)-☆
2008/04/21 @ 13:17
コメント from: MIKA [訪問者] · http://yaplog.jp/mikaworld/
すごい! 日本人離れしたリズム感と声ですね。
こういう本格派を紹介して欲しいなイタリアラジオ。
昨日の夜、イタリアのラジオからあれ?
聞き覚えのある歌が・・・・・・
パッチンパッチン ガシンガシン
パッチンパチン ガシンガシン。

た、確か、幼稚園の甥っ子たちが歌っていた・・・・・みんなの歌。
日本で流行っているって。
うそだああああああああ!
子供だけよおおおおおお。
2008/04/21 @ 23:29
コメント from: のん [訪問者] · http://non-no.blog16.jp/
こないだラジオで高校生(16歳だっけ)の時に歌ったという「恋人たちのクリスマス」(だったはず)が流れてました。
本人は恥ずかしいと言ってたけど、スゲー圧巻でした!!!
本物ですな☆
2008/04/22 @ 20:21
コメント from: [訪問者]
MIKAさん!
それ知ってる知ってる!
え?なんでイタリアのラジオから??
2008/04/27 @ 09:20
コメント from: [訪問者]
ゆめさん。
いいでしょ~
注目していきましょ~
2008/04/27 @ 09:21
コメント from: [訪問者]
のんちゃん。そうそう。
高校生の映像もまじ凄かったね。
原石が光ってる感じ。
2008/04/27 @ 09:22

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution free blog software