« くりのきランチ(小牧市)子供と職場へ »

草取り第1弾

草取り第1弾

パーマリンク 2008/04/20 08:49:17 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
これね。 観賞用じゃないのね 庭の草が連日の雨と暖かい気候のために ボッサボサになってきたのよ。 首に手ぬぐい、軍手と鎌を持って草取り開始したものの 15分もたたないうちにハチの襲撃にあい、 撤収~!!!! 我が家は毎年5~6個のハチの巣が軒先などにできる。 家の周りが果実園で小川もあるので(どんだけ田舎か!) でも、我が家だけなのはなぜ?? とにかく、庭の3分の1しか草取り終わっていないけど 蚊が繁殖する前には・・・GW中に? 草取り終了したい。。。。 どこかにブルーベリーもあったはず ( ̄~ ̄)

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: かなぶん [訪問者]
草引きが苦手みたいですね。
(^^)
ドルチェさんにも苦手なものがあったとは←人の子故当たり前と言えば当たり前ですが、、、、、
確かに、何かちくちくするものには刺されるし、服は汚れるし、女性の場合、日焼けするしで大変でしょうね。
ただ、男性の場合、何も考えずにトリップできる至福の瞬間でもあったりします。
(^_^)ヾ
2008/04/27 @ 21:32
コメント from: [訪問者]
かなぶんさん、ホント、困っちゃいます。
紫外線アレルギー&花粉症で
サングラスもして草取りです。
至福のとき??ありえない~~~~
2008/04/27 @ 21:46

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution