« 血液検査の結果草取り第1弾 »

くりのきランチ(小牧市)

くりのきランチ(小牧市)

パーマリンク 2008/04/21 09:00:03 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 食関連
家から20分程度かな? 小牧の田んぼと森の中にある くりのきランチ とれたて卵や生産した豚さんから作るハムなどを売ったり、 それを使ったお弁当や加工品を販売するところです。 中はこんなににぎやか! 私のお気に入りはベーコン。 買った日なら焼かずにそのままスライスして食べたほうが断然おいしい!! いつも、肉のはじっこの辺り(赤みが多い所)を指定して 切ってもらいます。 デパ地下でも売ってるけど、家の近くにあるとはね・・ 知らなかったよ~~ 「四季の森」から近かった・・ 本日もベーコンを買って食しました♪ 美味でござい~。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

5 コメント

コメント from: 織姫 [訪問者] · http://tokidoki.blog16.jp/
おもしろそうでおいしそう~~
シュークリームの皮が特に気になる。

連休中に行ってみようっと、我が家からもけっこう近いんじゃないかと。。。
2008/04/27 @ 21:14
コメント from: [訪問者]
織姫さん、シュークリーム激売れです。
卵も皆さん必ず買ってます。

卵かけごはん?
(白いごはんに生卵に醤油をかけて食べる)
が人気だそうで。
2008/04/27 @ 21:28
コメント from: かなぶん [訪問者]
こんなところがあったんですね。
掘り出し物です←イヤ、別に隠してあった訳じゃないと思うんですが、、、(笑)
いいですね。地場の食料品。
僕もできるだけ「地産地消」を目指して、近所の生協さんで地元の生産物を買うように心がけてます。
地元のお野菜はなかなか風味もよくお買い得だと思います。
2008/04/27 @ 21:37
コメント from: [訪問者]
かなぶんさん、
こちらのお隣には鳥や豚を育てているところがあり、
いただいた食材は絶対にムダにしない!

思うんですよ。
2008/04/27 @ 21:43
コメント from: えぞう。 [訪問者] · http://riezo.blog16.jp/
この記事見逃してました!

私が最近事務所へ行く時に使うルートに近いです!

事務所帰りに寄ってみようかな。。。
2008/04/30 @ 08:54

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution CMS