« パイナップルを贈り物にしてみました海は浅いなぬるいな~ »

うちにトランポリンがきた!

うちにトランポリンがきた!

パーマリンク 2008/07/23 04:18:26 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
mori2さんからトランポリンを譲り受けました~!!! 1m30くらいの円形。 部屋の中でできます。 トムハンクス主演のビッグという映画の中で 好きな女の子と一緒にトランポリンをするシーンを 娘がみて、やってみたい~といっていたので 大喜びっっ! 飽きずにいつまでもはねています。 技を工夫しているらしく、 飛び上がったときに開脚したり・・ 回転してみたり・・ 笑顔でポーズしながら・・・面白いったら! 夜の窓に映る自分を眺めてばかりだから ズボっと落ちて、すねをすりむいてクスンと泣いている。 娘がいない間にちょっと乗ってみた。 むふふ。乗れる乗れる。 たのしい~~~ mori2さん、ありがとう~!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

4 コメント

コメント from: ゆめ。 [訪問者]
こんにちは。
トランポリン・・
苦い経験が蘇ってきました(汗)
気軽にポーンポーン
・・・・・ガシャッ!!!

ふちっこにハマリまし|||||(´ω`;)|||||
2008/07/28 @ 09:55
コメント from: [訪問者]
ゆめさん、そうそう!
よそ見していると危ないです

無限に広くはないので。。。
2008/07/28 @ 10:40
コメント from: mori2 [訪問者] · http://morimori.blog16.jp/
楽しんでいただけてよかった★☆

我が家の息子も遊びにきた友達もピョンピョン♪ついでにこの上でコマまわしも。。。
結構使いました~~
2008/07/28 @ 11:45
コメント from: [訪問者]
mori2さん、ほんと
ありがとうございます。

コマまわしね。なるほど。
いろいろ使えますね
2008/07/30 @ 14:56

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution free blog software