« ディズニーオンアイス(名古屋)海の思い出 »

私の性格攻略本「O型人間の頭の中」やぎ座バージョン

私の性格攻略本「O型人間の頭の中」やぎ座バージョン

パーマリンク 2008/07/29 05:25:05 著者: dolce-vita メール
カテゴリ:
本屋さんは大好きな場所。 ふらりと寄ってざっと読み、 じっくり読みたい本はネットで買うか その場で大人買い。 今回はざっくり立ち読み(本屋さん、ごめんなさい) この本は「わたしって大体こんなところがあるのよ。」 「まぁ、びっくりしないでね。」 という程度に違う血液型の人に知ってもらえるとスムーズかも。と思いました。 ちょっと当てはまっている文章をピックアップ(記憶から) ◇何をするにも優先順位をつけている ←すべてに順序がある ◇外ではよく話しよく笑う⇒でも家では静か ←そのと~り!家では聞き役に徹している ◇近所のおばさんによく「うちの子と結婚してくれたらね~」といわれる ←そんなにいい子じゃないよ、いいのぉ?? ◇いわゆるエリートと付き合ったことがある⇒でも息苦しくて別れた   ↑そのと~り ◇スリにあって所持金ゼロになっても慌てない⇒一日くらいどうにかなる   ↑一日どころか1ヶ月どうにかなった ◇食後の一杯を誰にも邪魔されたくない ◇「冷たい」と恋人がよくスネる⇒なぜだか聞く気もない  ↑そのとーり!興味なし!冷たいね~~~ ◇お見合いで好みじゃないと席をたったことがある   ↑ほんと~にすみません! ◇意外と面白いんだねと言われる→逆に意外と真面目なんだねとも言われる  ↑極端でどっちを演じればいいのか迷う。 「これまでの人生、意外と安定している」 これはズバリ!人に恵まれております!!! 感謝! こんなわたくし、これからもよろしくお願いします~~~ 【まとめ】 私の攻略方法 1.仕事を優先されても怒らない 2.プライバシーに足を踏み入れない 3.静かなムードを心がける 星座によって色々性格が違うから気になる人の本を読み漁りたい!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: えぞう。 [訪問者] · http://riezo.blog16.jp/
momoさんっぽいです!!すごいこの本!!

◇いわゆるエリートと付き合ったことがある⇒でも息苦しくて別れた
◇お見合いで好みじゃないと席をたったことがある  

ここ、並大抵の女ではマネはできません、ご立派!!!  

2008/08/07 @ 09:30
コメント from: [訪問者]
えぞうさん
自分ではごく自然なふるまいでも
客観的に見ると
なまいき とか 冷たいね
とかなっちゃうんですね。
この本、ズバリで面白かったです
2008/08/07 @ 23:08

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     blog soft