« 新鮮なきゅうり崖の上のポニョ »

残業ゼロの仕事力

残業ゼロの仕事力

パーマリンク 2008/08/04 05:16:24 著者: dolce-vita メール
カテゴリ:
一日24時間、ちっとも足りない!!! 子育ても仕事も、そして自分の時間もきっちり確保したい。 誰でも思うこと。 でもこれを改善したい! 絶対改善する。と決心した。 まずは実行できている人の本を読んで真似してみようと思いました。 早速読んだのはこの本。 「がんばるタイム」は 午後数時間、電話や必要以上のメールのやりとりをしないで 黙々と仕事をこなすこと。 これは早速実践。 ○時まで!と決めるとさらに集中できました。 私の場合は早朝もこれにあてはめています。 さ、さくさくフットワーク軽くしますよ♪

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution free blog software