« ディズニーシー(2日目)&東京ディズニーランドホテル高齢猫の病気 »

ディズニーランド1日目=ヴィランズ=

ディズニーランド1日目=ヴィランズ=

パーマリンク 2008/10/24 07:16:35 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
休暇を3日とってディズニーランドへ 3日も!? 私はそれほど熱烈にディズニー好きではありませんが 誘ってくださるご一家が年に最低10回はディズニーを訪れる 大ファン。 3日分のスケジュールからレストラン、ホテルまで 何もかも手配してくださいます。 で、たぶんとってもリッチなディズニーの楽しみ方 だと思うのでじっくり思い返してみました。 ハロウィン期間中とあり ウィッチのドレスで(3日間のドレスもみんな用意されていました) パーク内もパレードもピンク+黒
ミッキーと子供達で悪い誘いをする魔女と戦います これも予習済み(CDを事前に渡されていました・・) 予習しておくとイベントをさらに楽しめるようです
ちなみにこのパレードの1時間以上前に Sパパが場所取りに行き、 その間はアトラクションで楽しんでいるという 状態です。少しの時間もムダにしないコツを 知り尽くしているようです。 午後のパレードはプリンセス達がやってきます。
このパレードの間にファストパスを Sママが取りに行っています 私達はめいっぱい楽しむだけ。完全にお任せです。
アトラクション⇒パレード⇒アトラクションと まったく無駄なくどんどん回ります。 日が傾くまで歩き続けてホテルへ向かいます。 もうママは倒れそうです・・・ ランドは食べ物が軽いので、お腹もすいています。 でも大丈夫。 泊まるのは目の前のディズニーランドホテルですから・・・ 予約とれたって凄くない?? 日の出と共に活動開始した一日も終わろうとしています。 子供達にとってはまだこれから楽しいお風呂などが待っています つづく・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

6 コメント

コメント from: 織姫 [訪問者] · http://tokidoki.blog16.jp/
写真がとってもきれいに撮れてますね。

約20年前に1回 行ったっきりです。
今でも 花火とかあるのかしら?

別世界って感じです。
2008/10/30 @ 00:27
コメント from: okka [訪問者] · http://popup-miu.blog16.jp/
素敵なお友だちをお持ちのようで、羨ましいです♪
私も行ったのは15年以上前。。。
予習もしっかりしたつもりでしたが、初心者は、ただウロウロするだけでした。。。
2008/10/30 @ 10:14
コメント from: [訪問者]
織姫さん
最近のデジカメはここまで(夜景や背景)
を映すことができるんですね~~

花火は毎晩あがっています。
天気もよくきれいです~~
2008/10/30 @ 10:52
コメント from: [訪問者]
Okkaさん
本当に人に恵まれております。

自分で行ったら迷子になるだけです。

しかし、まわりの若い子はスタスタ。
熟知しているんですね~
2008/10/30 @ 10:55
コメント from: mori2 [訪問者] · http://morimori.blog16.jp/
ディズニーランド、いいですね!!
我が家は、7年前に行ったきりです。
アトラクションもランド内も変わったでしょうね~

写真、デジカメなのに凄いキレイ!しかも望遠機能のバッチリですね。
買い替えを考えてしまう。。。
2008/10/31 @ 01:26
コメント from: [訪問者]
mori2さん
アトラクションもリニューアルされて
いるそうです
とにかく、いっぱいあるんですもの。


デジカメ、望遠機能かなり気に入っています。
1200万画素、いいですよ。
夜景もかなりいいので次の記事を見てみてください~
2008/11/02 @ 06:57

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution