« どうして献血に!?ディズニーランド1日目=ヴィランズ= »

ディズニーシー(2日目)&東京ディズニーランドホテル

ディズニーシー(2日目)&東京ディズニーランドホテル

パーマリンク 2008/10/25 07:14:23 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
さて、東京ディズニーランドホテルに到着。 チェックインしてようやくお部屋でくつろぐ・・・ はずが、 さらに子供達興奮! いったいココおいくらするのかしら・・ 請求書が怖い~~ (Sパパがすべて支払いをしたあと 後日請求といういつものパターン) 予算、伝えておけばよかった・・・ 子供の顔をみたら「ま、いいか」と思いました。
2日目のお衣裳は Sちゃん・・・美女と野獣の”ベル” 娘は・・・眠れる森の美女の”オーロラ姫” アトラクション以外のディズニーの楽しみ方をご紹介!! 用意していくものはサイン帳と太目のサインペン 前日に持ってくるよう指示があり、何に使うか知らなかった私達。。 そう、キャラクターやプリンセス達のサインをもらうのです!!
リトルマーメイドのエリック王子!!(超肌キレイ!!!) こういう衣裳を着ていると キャラクターがひざまづいてくれたり 目に留まりやすいので構ってくれる確立が高いのだそうです。
もちろん姫のアリエルも! 顔ちっちゃ!! さらにランチはキャラクターが席をまわってくれる 「ホライズンベイレストランのキャラクターダイニング」 ミッキー、ミニー、プルート と交互に回ってきてくれます。
ミッキーにサインをもらっていることろ
もうね。食べている暇ないのよ。 予約はいらないけど、通常のレストランよりお高めです。 さて、シーのいいところは アルコールが飲めること!! そして大人がまったりできる風景や ショーがあったり、路上パントマイムや マジックなどちょっとしたところでも楽しめます。 グラススパークリングワイン片手に(入れないところもあります) 子供は一休みzzz 。
古いアメリカの街並みのなか。 ブロードウエイ ディズニーでは ビッグバンドビートのショー&JAZZ。 世界最高レベルといっても過言ではないと思います。 私が楽しめたのもつかの間。 また子供の楽しいコーナーへ。 海の中の世界を表現したマーメイドラグーン。 リトルマーメイドの世界を大規模に作ってあります。
もうダメです。 もう歩けません。 夕食はホテルミラコスタの シルクロードガーデン。 写真を撮るひまもありません。 おいしすぎて、あっという間に完食でした! 明日の体力はあるのか・・・ 120%燃え尽きた親子でした。 つづく・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: ゆめ。 [訪問者]
こんにちは。
つづく・・
を楽しみにしてます。
ここまで見ても超楽しそうで豪華版!!
しかし、疲れ方も半端じゃない・・
2008/11/15 @ 12:16
コメント from: [訪問者]
ゆめさん。半端じゃないですよ
楽しさ100倍。
楽しむにも体力なくては無理な
殺人的スケジュールです。
2008/11/15 @ 12:36

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution free blog software