« 福は内洗濯機、世代交代 »

サプリメント デビュー

サプリメント デビュー

パーマリンク 2009/02/02 05:12:11 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 食関連, 美容・ファッション
健康でいるために必要な栄養を できれば新鮮な食材、料理で補いたいと思っていました。 でも全部を食事だけで補えないものです。 mori2さんに花粉症状が軽くなるサプリメントを 教えてもらってから少しずつ種類が増えてきました。 現在のサプリメントたち ↑こちらはパワーアップ用 シングルママは健康であることが一番重要なお仕事ですからね ↑こちらは美容系♪ でも、やっぱりあたたかい食事が最高!! ~今朝のスープ~ かぼちゃのスープ。 娘の評価★★・「保育園よりおいしい」 ママ「やった~!!!」(レベル低!)

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: mori2 [訪問者] · http://morimori.blog16.jp/
お~~~~!いつの間にかサプリが増えてますね。
花粉の季節、テンチャとしその実は欠かせないですね。私も飲み始めました~
私はヘム鉄を愛用♪これでヘモグロビンの数値がアップしました!
2009/02/04 @ 09:34
コメント from: [訪問者]
mori2さんいつもいいものを教えてくださって
助かってます!
鉄も飲もうかな~
今一番欲しいのは、ヘビと熊のサプリです♪
高価だから考え中~~
2009/02/04 @ 09:51

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution CMS