« 中華風?野菜炒め福は内 »

ちょっとした女心・・・

ちょっとした女心・・・

パーマリンク 2009/02/04 05:25:07 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記, 食関連, 美容・ファッション
土曜に美容院へいきました。 10年以上同じ所へ通っています。 カラーリング液が敏感肌のためとても沁みるので 遠いですが毎月通っています。 今日はパーマ!と伝えると なんと前にかけたのでは1年前だそうで!! ゆるふわパーマ復活でうれしくなりました。 でも今日は水曜日・・・ 誰も反応がなかったので Webスタッフmちゃんをつかまえて 「何か気がついて!」と髪をくるくる。 無理やり、ほめてもらいました(ξ^∇^ξ) ほほほ 美容師さんに「1年間きれいに巻髪だったね~」 と伝えると 長く持つように強くかけておいたそうです。 忙しいだろうし、節約できるだろうし、髪の痛みも少ないからだ。て その気持ちがうれしくて感動していると しっかり「うちの一番売れ筋商品!」と ブロー前のトリートメント(スタイリング剤)を買わされました。 ハハ! さらさらつやつやです ~今朝のスープ~ 白菜、ネギ、しめじ、トマトのスープ 娘の評価 ★・・ 「トマトとネギはあわないよ」 ママ 「ネギがきらいなだけでしょ?」

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution