« 旬な人(茂木健一郎さん、勝間和代さん)中華風?野菜炒め »

営業にいってきました

営業にいってきました

パーマリンク 2009/02/06 19:18:17 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: Webのお仕事, 食関連
今日はJR金山まで営業にでかけました。 北風がとても強く、体感温度がさらに低く感じられる日でした。 風邪予防にマスクを2枚重ねて 行きは資料を読み返し、 帰りは本を読みながら電車で行き来しました。 (電車に酔ってしまいました) 1時間強、お話をしたあと帰ってきましたが へとへとです。 今回は大変手ごたえあり、でしたがいつもそうとは限りません。 営業を仕事としている方、 皆さん、、ほんと、お疲れ様です。 大変な労働ですね。 これからも体に気をつけていっていらっしゃいませ。 今日、初めて知ったこと、 JR高蔵寺駅は3つの線路があったこと。 2本だってずっと思っていました~~ 春日井駅は外の珈琲ショップと繋がっていたんだ~ 守山って相変わらず何にもない。。。 切符をなくすまいと(過去3回車内に忘れている) 手ににぎっていたら汗でヘロヘロになり、 改札口を通りませんでした。。。 こんな日はおいしいスープで一息一息。 ~今日のスープ~ セロリ、豆、にんじん、豚肉、トマト水煮 娘の評価 ★★★ 「汁、ないんですケド・・」 ママ 「ドライヤーしていたら煮込みすぎちゃった・・・」 娘「フランスパンちょうだい~パンにのせる!」 なるほど。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: Chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits/
営業は大変なんですね。
お疲れ様です。
インフルエンザの予防注射はしましたか?お嬢様の為にも風邪をひかないようにお体に気をつけて頑張ってください。
熱いスープが一番ですね!
2009/02/08 @ 17:12
コメント from: [訪問者]
Chiblitsさん、予防注射もちろんしました。
健康が一番ですね。
スープにはバケット。

Chiblitsさんの成功を元に手作り、しちゃおうかしら・・・
2009/02/08 @ 23:25

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     blog engine