« 肉まん 電子レンジ発酵打って出る経営者たち »

白カビソーセージ

白カビソーセージ

パーマリンク 2009/02/12 13:00:02 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 食関連
寒い時期になると、食べたくなる白カビソーセージ。 メッゲライトキワさんでは人気すぎてなかなか手に入らなく なってしましました。。 先日TVでタレントが食べているのをみて 禁断症状が。 どうしても食べたくなって早朝からネットで探しました。 キュルノンチュエ(岐阜県)さんが楽天で売っているでは ないですか~!! →→こちら 即買いです。 アイスバインもパテも食べたかったけど。。 ぐっと我慢。 節約。節約。 2月の自分へのご褒美にします。 どうか娘が気に入りませんように!! (今度から自分の分も余分に買うよう指示されそうですから・・・)

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

6 コメント

コメント from: えぞう。 [訪問者] · http://riezo.blog16.jp/
キャーステキ!!キュルノンチュエさん楽天出店してたんですね。。

我が家も財布の紐をきつくしめてるんですがこの誘惑。。。強い磁力を感じます。。。
2009/02/16 @ 09:08
コメント from: [訪問者]
えぞうさん、
誘惑ブログになってしまいましたね。。。
責任感じます~

もちろん、娘も
おいしいね。ですって。。。
2009/02/16 @ 13:50
コメント from: Chiblits [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/chiblits/
白カビソーセージって初めて聞きました。カビの味がするのでしょうか。ブルーチーズみたいな。食べてみたいですね~。
お仕事取れて良かったですね!
いいサイトができますように!
2009/02/22 @ 08:59
コメント from: [訪問者]
Chiblitsさん
どちらかというとブリーチーズのようで
カビ臭さは全くなく食べやすいですよ。
熟成させたソーセージの脂が
風味よく白カビとあわさってまったりジューシーな・・
オードブルに最適です!
2009/02/22 @ 09:34
コメント from: okka [訪問者] · http://popup-miu.blog16.jp/
やはり先週のスマステで紹介されていたのは「キュルノンチュエ」さんでした。HPでも紹介されてます。きっとお客さんがワンサカ押し寄せているよ~。
2009/02/25 @ 18:49
コメント from: [訪問者]
okkaさん
そうでしたか=
大量生産しないのできっと売り切れます・・
早めに味わっておいてよかったです
2009/02/25 @ 21:25

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution free blog software