« 気をひきしめて・・桜肉まん 電子レンジ発酵 »

ラグーナ蒲郡恐竜のイベントリポート!

ラグーナ蒲郡恐竜のイベントリポート!

パーマリンク 2009/03/21 20:59:54 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
これ、Webスタッフさんが作ったものです 制作前からウキウキ♪ 昨日、20日イベント初日に娘と行ってきました! (実は私は恐竜や化石が好き♪) まずは「恐竜の森」へ ステゴザウルスとアパトサウルスがお出迎え。 この時点で娘はびびりまくりです だってこっちを向くときグワッツとなるから・・ 男の子は釘付け!! 動きがなめらかで良く出来ていましたよ~ 逃げるように化石発掘コースへ。 砂に埋もれている化石の図が壁にあるので それを見ながらはけを使って砂をよけていきます いつの間にか、真剣です!! かわいぃ~~~ そして!メインイベントのウォーキング ディノ! 最前列に陣取って用意万端!! しかし。。しかし!! で、出てきた! デカイ!! これでも子供の恐竜だって! ガオー!!!とほえて立ち上がる。ひとりで歩き回る! リモコンだと思うけど、この動きはもの凄い迫力!! 後ろの子供達、正座して固まってる。ぷぷぷ やばい!怖い!! 子供達が悲鳴をあげて お母さんの背後に隠れ始めて・・ 親もちょっとコ・ワ・イ!!!!! スタッフが抑えるも、ロープを超えてかみつく!! あ、私、頭すっぽり食べられました★ でも誰も笑えないくらいの迫力と子供の泣き声で 全然おいしくなかったです かみつかれ損です・・・ 土・日・祝のみの登場でなんと無料でした! 雨天でもOK! かみつかれたい人は「ディノ~!」と呼んでみて。 でも、ひとりでに動くからかなり怖いですよ。。 日が沈むまで遊んで、 お腹が空いたらとなりのお魚市場へ。 イートインコーナーでまぐろの新鮮なお寿司を お腹いっぱい食べて♪ さらに隣の施設には オーシャンビューのお風呂やさんが。 狭いけど、景色は最高!!!!!! バスタオルやマイシャンプーは持って行った方がベスト! 夜8時過ぎまでゆっくりしてから帰路につきました。 娘は「人生最高の日」と言っていました。 このイベントはGW終了とともに終わるそうです。 恐竜好きな方、ぜひ行ってみて♪ コンビニの前売り券が安くてオトクでした★★★

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

4 コメント

コメント from: 織姫 [訪問者] · http://tokidoki.blog16.jp/
喚声?歓声?が聞こえてきそう。

迫力満点!!!

お寿司 うまそう~~ + お風呂

=「人生最高の日」の気持分る!!
2009/03/22 @ 11:34
コメント from: [訪問者]
織姫さん
進級のお祝いとして出かけて
「好きなだけ遊んでOK!」
「好きなだけ食べてしたいようにしてよい」
としたのですが、
所詮まだ5歳。
可愛いものです♪
このまま大きくなってくれれば・・・

恐竜はか・な・り!
びっくりしました!50日間だけなんてもったいない!
2009/03/22 @ 14:06
コメント from: ゆめ。 [訪問者]
姉の家のすぐ近くです!
クリスマスシーズンのイルミネーションはロマンチックでおススメです。ぜひどうぞ♡
2009/03/22 @ 18:18
コメント from: [訪問者]
ゆめさん!お元気でしょうか?
クリスマスもきれいなんですね~

娘がレディになったら蒲プリにでも行きたいです♪
海の景色のいいところにお住まいなんですね~~
2009/03/22 @ 23:08

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution free blog software