« 進級式ラグーナ蒲郡恐竜のイベントリポート! »

気をひきしめて・・桜

気をひきしめて・・桜

パーマリンク 2009/03/30 07:07:24 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
3月4月と公私ともに 皆さん同様、バタバタしております。 そんな中、「名古屋城の中をみてみたい!」という 娘の前からの希望もあり名古屋城へ行ってみました。 桜は2~3分咲き。 写真は一番咲いている桜。 お城の中には篤姫のようなお姫様がいると 思っていたらしい。。。 名古屋城は資料館のようになっているので もう少し大きくなったら再び訪れるといいかも。 このところ、娘の気持ちは安定しています 順調に成長していると思います。 私も仕事と子育てのバランスをかろうじてとりながら 健康と気力を維持しています。 しかし4月からは更にもう一歩踏み出す勇気をもって ・基礎体力のアップ ・仕事力のアップ ・人生のリスク回避対策を考える  (今は綱渡り。「何かあったときはその時」ではダメ) と思っています 順調にみえるこの時期、 浮き足立たないよう、 足元をすくわれないよう 初心に帰ってコツコツと。と思いながら 咲き始めた桜を見上げておりました。 さ、今週も濃い一週間をゆるやかに乗り切ります~

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

1 コメント

コメント from: cozy [訪問者]
皆さんには内緒ですが、今から健康面・仕事面を兼ね備えた蓄積型の事業を始めてみませんか!!今の豊かな社会では、サプリ飲むより、私はデトックスだと思います。私の喉のポリープも改善されましたし・・・
2009/04/04 @ 23:18

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution CMS