« この数ヶ月運動会!決戦の日 »

かけっこのレッスンの結果は・・・

かけっこのレッスンの結果は・・・

パーマリンク 2009/10/08 07:17:04 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
先週の運動会の結果は 何と、1番をとりました。 前日まで本人があきらめてクラス中が心配していましたが・・・ 行きの車の中で一番じゃなくても最後まで諦めない事!と話しました。 平日の運動会にもかかわらずたくさんの人、人。 さ~て、 先生に教えてもらったとおり、コーナーでは体を傾けて。 しっかり手を振って! やった!ゴーーーーーール!! この達成感、忘れないでね。 先生、半年ありがとうございました~。 この自信はきっとこれから大いに彼女を成長させることと思います! あ~緊張した! 緊張しすぎて写真がこれ以外み~んなブレてたよ。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

6 コメント

コメント from: mori2 [訪問者] · http://morimori.blog16.jp/
Aちゃんの結果がとても気になっていたんです~(直接聞こうと思ったがなかなか会えず><)

よかったですね!!!!
頑張って1等賞がとれて本当に嬉しいですよね^^

母涙ですね(ウルウル)
2009/10/08 @ 13:51
コメント from: okka [訪問者] · http://popup-miu.blog16.jp/
Aちゃん!やったね♪1等おめでとう!!
結果だけでなく、一生懸命頑張った君は金メダルです!!

ガッツポーズが本当に嬉しそう♪
2009/10/08 @ 18:11
コメント from: [訪問者]
mori2さん、
先生も私も
もうウルウルでしたよ。

家庭教師も熱心で工夫のあるレッスンでした!
運動会は毎回ウルウルです(他のこの頑張りも!)
2009/10/08 @ 18:26
コメント from: [訪問者]
okkaさん
ありがとうございます!
本当に本当に嬉しかったそうです。

「ご褒美は何でも好きなものをリクエストOKだよ」
と言ってありましたが
・・・いらないそうです。(結果に満足したそうな)

^^(ウシシ)
レッスン代、相当したしね~~
2009/10/08 @ 18:28
コメント from: ゆめ。 [訪問者]
こんにちは。
一等賞!!よかったですね~。
ちまたでは「瞬足」とか言う靴が売れてるとか・・
自分の足で勝ち取った勝利、これからたくさんの事に活かせそうですね。
2009/10/23 @ 15:15
コメント from: [訪問者]
ゆめさん、ありがとうございます。
瞬足、もちろん買わされましたよ

きっとこの自信、役にたつと思います!
2009/12/14 @ 07:01

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     blogging software