« クリスマスパーティー第1弾ピティナピアノステップ »

生活発表会(保育園最後)

生活発表会(保育園最後)

パーマリンク 2009/12/22 00:26:19 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
平日金曜に行われた生活発表会。 もちろん仕事がありますが少し抜けさせていただいて 見に行ってきました。 運動会に引き続きHちゃんのおばあさまが 2時間以上前に並んで場所とり、1番のり!!!!! お蔭様で1番前で娘たちの演技や演奏を じっくり見ることができました 本当に感謝!幸せですー^^ で、劇はシンドバッドの冒険 シンドバッドの冒険 (大型絵本) 娘はシンドバッドが冒険で訪れるチュチュラ島の お姫様役で、シンドバッドに不思議な力のある宝石を あげるというものらしかったです。 なぜか突然”渚のシンドバッド”がかかり 踊るチュチュラの姫たち。。。。。 超!かわいぃのでまぁ、OKとしました。 そのあとのハンドベル(全員)でのクリスマスメドレーは 最高に美しい音色でした。 思わず涙ぐみましたが さっさと仕事に戻りました。。。 ぜひ、子供の行事は平日でないよう ご配慮いただきたい!! しかしかわいかった=(親ばか)

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     CMS software