« 謹賀新年生活発表会(保育園最後) »

クリスマスパーティー第1弾

クリスマスパーティー第1弾

パーマリンク 2009/12/23 01:18:03 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
この一年なかなか会えなかったcちゃんファミリー。 ご招待いただき、ご自宅へご訪問! いきなりお風呂へ子供たちはダイブ! パジャマ姿でのクリスマス会になりました。 お互いに働いているのにカレーを2種類作ってくださっていて 子供たちはハイテンション! 女子二人も揃えば近所迷惑。。。 でも楽しそうなのでしばし耳栓をして放置。 静かだな=と思うと 勉強机の下へ隠れてこそこそとガールズトークを。。。 ご丁寧にまわりにバスタオルで囲って 懐中電灯を入れて自分たちの城を作っていました 懐かしい! 私も子供のころ従兄とよくやっていました。 帰りたくなかったものです。 もちろん帰りは涙のお別れ。 来週も会うとわかっていても 子供には永遠に続いてほしい子供の世界ですよね ちょっと子供のころを思い出しました。 いつの時代になっても変わりませんね。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: えぞう。 [訪問者] · http://riezo.blog16.jp/
懐かしいっ。。。
机の下&ガールズトークはこの年齢だから楽しいんだろうな~。

アァ、ソンナジダイにモドリタイ。。。
2009/12/23 @ 10:30
コメント from: [訪問者]
えぞうさん。
押入れの中でもしませんでしたか?
ママには内緒の始まりです。

大きくなりました・・・
2009/12/23 @ 12:08

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution free blog software