« 栄ミナミアイスリンク「NAGORIN(ナゴリン)」劇団四季「美女と野獣」 »

カールじいさんの空飛ぶ家を読み聞かせ

カールじいさんの空飛ぶ家を読み聞かせ

パーマリンク 2010/01/08 08:02:29 著者: dolce-vita メール
カテゴリ:
映画に行けばいいんだけど、 クリスマス~お正月で散財したので^^ 今年も目標節約、本を買って読み聞かせをすることに。 本だと、6歳の娘には難しい言葉がたくさん出てきますが 気にせずどんどん読みます。 じいさんが子供のころから始まって 結婚するところまで読みました。 絵のない本ですが覗き込んで楽しんでいるようです。 思えば字を読めるようになってから読んであげたこと ないかもしれない・・・ ま。私のほうが眠くなってしまいますが 電気けしておいてくれるし、しばらく続けます~ カールじいさんの空飛ぶ家 (ディズニーアニメ小説版)
カールじいさんの空飛ぶ家 (ディズニーアニメ小説版) 本の内容はまだわかりませんが 読み聞かせ、結構楽しいかも・・・LOVE LOVEな気分です

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: 織姫 [訪問者] · http://tokidoki.blog16.jp/
このお話、映画館の予告で観ました。それだけでもウルウル。
BGMもよかったような??気がします。

読み聞かせはいいですね。いつまでも続けて!(自分の子育てを反省して)
2010/01/08 @ 09:41
コメント from: [訪問者]
織姫さん、感動ものなんですね!?
冒険ものと思っておりました~

BGMも聞かねば・・・
ピアノBGM付きでゴージャスに!
なんてね。
2010/01/08 @ 12:41

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 3 件あります....

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution