« 先生は私。生徒は私。カールじいさんの空飛ぶ家を読み聞かせ »

栄ミナミアイスリンク「NAGORIN(ナゴリン)」

栄ミナミアイスリンク「NAGORIN(ナゴリン)」

パーマリンク 2010/01/12 22:21:46 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
ナディアパーク横の公園が屋外アイススケートリンクに なっていると聞いて連休に行ってきました。 入場料 1,000円 小学生 500円 貸スケート靴 300円 ロッカー有り(200円) これで遊べます。 ヘルメットは無料で(数に限り有り) 驚いたのは小さな子供から大人までみんな上手! 特に子供。 転んでいる子はほとんどいなくて 壁にへばりついているのは若い女の子ばかり。 スイスイ人ごみをよけて上手に滑っていました。 娘は手をつないでいるときは、少しビビリながらもまだ笑顔^^ 数周して滑るポイントを教えてから 手を離すと、転んでもいないのに、怖くてビービー泣きました! 私の子育て方法「甘えるな!自分で考えよう。トライしよう」 に従い、しばし放っておく事に。 泣く娘をそのままに、わたくし一人で リンクを2周しているとスタッフさんや 心配したお客数人が娘に群がっている。 よほど厳しい母親だと思ったことでしょう・・・ すきーよりずっと簡単だと思うが・・・・?? 鬼母、今年も健在です^^ ニヒヒ。。。 しばらく通います。 もちろん、怖さを克服し、滑れるようになるまでデス!! あ、私は数十年ぶりでしたがスイ~スイ!ですゎ!! お~ほほほほほ!!!!!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     multiblog platform