« 薔薇(バラ)ブーム先生は私。生徒は私。 »

ランドセル売り切れ続出!

ランドセル売り切れ続出!

パーマリンク 2010/01/20 21:56:41 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
週末に名古屋市内デパートへ行きました。 まわりから「うちはもう買いましたが、ランドセル買いましたか?」 「急がないと・・」 といわれていましたが、まだ大丈夫、と思っていました。 実際の売り場は”現品限り”の札や欠品の文字が・・・ 娘が泣き顔になるのをみて、 真剣に探しました。 田舎ならあるだろう。と エアポートウォークへ。 なんとかありましたが、現金の持ち合わせがありません。 しかも取り置きは3日以内しかできないとのこと。 クレジットカードはなるべく使いたくない派ですが 雨模様の娘の顔色を見ていると これは緊急事態!と思い購入&清算を。 マネキンが背負っていた最後の1個をゲット。 さらに展示品だったため、文具セットやらいろいろつけてくれましたヨ。 「私って本当にラッキーガール!!」 と笑顔の娘。 ほっと一安心の私。 970gのクラリーノにしました。 お値段は結構なものでしたよ。 あ=残高キッビシー。 「入学、おめでとうございます~」 って店員さん、さすが心得てるね。 気分よくお買い上げさせていただきました。 年々購入が早まるようですよ。 まだの方、一度在庫チェックなさってみては?

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     blog engine