« 自転車の補助輪をとりました!練習2日目薔薇(バラ)ブーム »

念願叶ったボートこぎ。しかし・・・

念願叶ったボートこぎ。しかし・・・

パーマリンク 2010/02/27 14:03:22 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
池のある公園に浮かんでいる白鳥?の乗り物。。 2~3年前より娘にせがまれて乗ろうとしたものの、 「風が強いからダメ」 「もう終わりの時間だから」 と3・4回断られてなかなか縁がなかった・・・ 先日東山動物園の前にあるレンタルピアノルームで 集中練習をした後、ふと思い立って動物園に問い合わせると あと10分以内に乗り場に到着すればいいとのこと。 二人でピアノルームを飛び出し、 入園券をもぎ取るようにもらい、 公園の入り口から出口の端っこ近くの池まで 動物には目もくれず、坂と階段を猛ダッシュして汗だくで到着。 間に合い「やった~!」と30分1,200円を払って「たぶん白鳥」に 乗り込んだ。 が・・・? あれ?足が届かない~ この全力ダッシュの努力と1,200円がムダになるのか と思ったら、「寝転べば届くじゃん」と娘。 根性入っているね~この子は。 ミニスカートだった私もかわりばんこに漕いで 池の鴨と競った!(負けた!) この日はバレンタインデー。 冷静になってあたりを見回すとカップルばっかりでした・・・ お騒がせな母娘でございました・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: ゆめ。 [訪問者]
こんにちは。
スワンボートなつかしいです!
昔はよく乗りましたよ。

momoさんのミニでの漕ぎ姿・・見たーい☆
必死の形相かな??(笑)
2010/02/28 @ 14:25
コメント from: [訪問者]
ゆめさん、春が近づいて活発になってきましたよ。
ミニでの漕ぎ姿!?
そりゃ、
鴨相手に
必死で見せられるものではございません~~^^
2010/02/28 @ 20:52

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution