« デザイナーさん親睦会なぜ?どうして?かがくのお話1年生 の巻 »

ボーリング大会!

ボーリング大会!

パーマリンク 2010/06/11 23:38:28 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: Webのお仕事
スタッフとボーリング大会をしました。 言い出したのは、私です。 娘の参加OKでしたので、もちろん、前日に練習に行きました。 ボールの持ち方からルールまで教えないと皆さんに迷惑かかりますからね。 4チーム作り、チーム対抗です。 私はDチーム、(あだっちゃん、山ちゃん、娘、私)で ベテランあだっちゃん以外は期待薄いチームです。 ベテラン、あだっちゃん、山ちゃんへのティーチングに夢中で なかなかターキーでません!!Dチームやばシ!! 山ちゃん、娘の変化球をみかねて 優しくアドバイス。(皆が微笑ましく見ておりましたよ) 素直にそのアドバイス通り投げて娘、2ゲームで100!!!! その他個性豊かなスタッフのプレーは以下の通り。 表彰式もお金かけずに知恵を絞りました。 いい感じでしょ 優勝は!このチーム!!!「おめでと~~~」 我社きっての頭脳、umeさんと 人生チャレンじゃーYくんと 若いのにおじ様センスのSくんが 圧倒的な得点を出し、 私の右腕Hさんが花を添えて優勝へ! ぞろ目賞を用意しましたが、該当なく ぴったり100の娘が獲得! 中身は白ワイン!! ママおもいだねぇ~~ 珍プレー賞はコケて皆を楽しませた Sくん。相当な腕でしたが、コケて愛嬌出しました! レディス賞は女性陣でジャンケン! sameちゃんと娘が最終ジャンケン! sameちゃん、まさかの!(わざとかも)敗退! 大喜びの娘、サーティーワンのアイスクリーム券を獲得。 こういう場でも場の雰囲気に馴染む娘は なかなかだと、他人の目としてもおもうものです。 2ゲーム最後、スペアを出すあたり、大物です。 死ぬまでサポートさせていただきます。。。(断られたりして・・・) 気分良く、帰路につきましたらオチが・・・ 「Yさん!ゲーム代払っていないですよ!!」 「・・・・・・・・・・・・・・・・」 ごめん。払っておいて・・・・・・・・・・ お金にはとんと疎い私ですが 今回は相当自分にびっくりしました。 すんません。。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     multiblog platform